いいね
ありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


病院からの帰り道
先生オススメの杉ウイメンズクリニックについて調べました。


とても人気のクリニックで
死産、流産、不育症、着床障害を
専門にしてるクリニックでした。


当時、日本唯一の不育症専門クリニックとなってました。
(今はわかりません。)


とても人気らしく初診をうけるには
この時は予約5ヶ月待ち。
(クリニックのHPに記載があります!)


こんなクリニックが近くにあった事に驚きました。


さらに調べると
このクリニックにしかない医療機器や
不育症研究所併設、最先端の検査を
取り入れてました。


全国からこのクリニックに
行ってる人がいる事もわかりました。


新幹線で通ったりね。
(その為にクリニックは新横浜駅が最寄り駅)
すごいよね。


どうせ受けるなら良いクリニックで思い、
その日の夜、夫に相談して
私もこのクリニックへ行くと決めました。


早速予約の電話を翌日しました。


たまたま初診の予約枠に空きがあり、
3月中旬頃に予約が取れました。


不育症の検査をするまでは
妊娠出来ないし、
(妊娠すると検査出来なかったと思います。)
手術後も数ヶ月空くし、
ちょうどいい時期に予約が取れました。