しばらく行方不明になってました-どうも-って、これ見てくれてる人いんのかな!?笑

ここ、大分皆知らないだろうから…ぶっちゃけ本音トークブログにしようかなって思って笑

色々書いちゃおうかな…笑笑笑

まずさあ…なんで返事こないんだろ…今最大で最高の疑問。

だんだん腹立ってくるんだけど笑

浮気してんのか!?笑笑

はい、ここわ信じましょう-------って、簡単にはイわかりましたって信じれる!?!?!?!

ちょっと誰かあ-こういう場面得意な人いないん!?

相談したいけど…受験ですカ。そうですカ。笑

本当…最近よくわかんねーし…モテすぎる男って嫌いー笑

あ--------------------ダルいわあw

こういう時、本当音楽に救われる。

aikoトカw-inds.トカ…最高でしょーって実感。笑

中島美嘉も好きらあああああああああああああw