о(ж>▽<)y ☆

なんかだんだん出発時間近くなってきたょぉ!?

ドキドキだぁぃ音譜音譜音譜音譜音譜

どんな感じなんだろぅねッ流れ星

ドキドキしすぎて、心臓破裂しそぅですヵラぁパンダ

ャバィょぉ~~~~ッあせる

結局、今日ゎ英検の勉強何もしてなぃゎダウン

相当ャバィじゃんッDASH!

明日の夜、大好きなTチャンと一緒にぉ勉強だぁぃコスモス

夜更かししたぃんだヶドなぁ…次の日英検だとぁんま出来なぃじゃなぃ!!

私、眠ぃ時にゃるテスト…最強に最悪なんですょキラキラ

だヵらね…睡眠ゎ大切です王冠1

なんかさぁ…眠くなってきたぁヒツジ←メリーさんの羊《笑

とりぁぇず、今日ゎ楽しもぅと思ぃまぁすクローバー

んー…今日書ぃた小説を…どこに掲載するか…連載するか…

超悩むなぁ(((( ;°Д°))))笑笑笑