とあるアプリ、サイトでした。



相手からメッセージ来て。



ああいうサイトは、女ってだけでメッセージは結構来るんだよね。



とりあえず、メッセージは全て見るし

夜中暇なので話したい時に気紛れで返信してた。



そう、



私の気分が乗らないと



返信しない。笑




彼からメッセージきた時も、夜中でした。

2時前後だった気がする。




私の「話したい気分」とマッチしましたひらめき電球




一応プロフィールのぞきにいく。




"気持ちを分散させて重くならず、楽しく過ごしたい"





そんなことが書いてあった。





よく、「気の合う一人の人と出会いたい」みたいなことを書いてる人を見ていた私は





彼のプロフに書かれてたことに、好感を持った。





多分普通は、嫌悪感抱く人が多いのでは?





私は、自分だけを見て!っていうのが、めんどくさくて重くて嫌だと思ってた。




気持ちを分散させて

重くならず、楽しく過ごしたい。




同じことを思っていたから、彼に興味を抱き、やり取りを始めた