お久しぶりです




しばらく、爪が折れるわ欠けるわなんだかんだ

根元から折れて痛いのなんの…

という繰り返しで今やっと戻ってきたところで昨日また爪が折れました




ということで、一応ネイルはしてはいたんだけど、ワンカラーベタ塗りとかしてました




一応ネイルしてはいたけどこないだのネイルは

1か月くらいなんにもしてなかったw

だって保つんだもん伸びただけだったもんw





そんな中、はるさんから素敵便がラブ



お誕生日プレゼントいただきました♡♡




どれもかわいいラブ








猫好きが大喜びするやつです照れ



インク様はひび割れるやつだそうです

このパッケージはまた秋ネイルによさそうな可愛いレオパ柄照れ




はるさんありがとうございます!



大切に使わせていただきます!




それでは




ごきげんよう照れ




❤︎ランキングに参加しています❤︎


にほんブログ村 にほんブログ村へ