こんばんは




ただのまとめ記録です。




そろそろまとめて記録しておかないと

これやってたっけ…って思う時があるので…






そんなにやってない。

前は5枚セットで描いてたんですよねぇ…

最近5枚セットでやらなくなった…



おおめだまもみならいあくまもやってなかったのね。

みならいあくまってたった一度だけメラをしてくるという、まさに一発芸をしてきますよね。

MPがメラ一回分しかないから。

そうか。一発芸ってあーゆーことか……

「みならい」だからのびしろに期待!






もうかわいいかどうかはどうでもよくて
私はばくだんいわを自爪にやりたい。
チョコシュークリームが、ときどきばくだんいわみたいに見える件((((;゚Д゚))))

い、いや、パトリシアの…うまの……
売れば1Gになるあの………あれ………
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…………
ほんとーーーーにごめんなさい…………




ハロウィンの時に、ゴーストやりたいなと毎年ちょっと思うんですよね。
これはハロウィンシーズンに、ハロウィンの定番モチーフのひとつはおばけ=ゴーストだよね。
じゃあハロウィンカラーのゴースト!ということで描いたやつ。
ミステリードールもいつか自爪にやりたい。
ミステリードール超絶かわいい(灬ºωº灬)
ピンクの土偶(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ゴーレムもやりたいなぁ…ゴレムス好き。
実際やれば、ちょっとオサレに見えそうな…


おばけキャンドルのこの炎は、実は色を重ねて、筆でとんとんとん…とたたくように描いていきました。
油絵のように?とまではいかないけど。
ホイミンもいつか自爪に…
ホイミンとかは、自爪にやってる方結構いらっしゃいますよね。




----------✂︎----------キリトリ----------✂︎----------


FFなら、毎年サボテンダーは自爪にやってるんですよね。サボテンダーかわいい!!
トンベリを描こうと思いながらなかなか…



てゆーかトンベリこわい。
一見かわいいけどほうちょう((((;゚Д゚))))

じわじわ近づいてきて、ほうちょう!
みんなのうらみ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なにそのなんかちょっとサイコパス的な…
FFは、ケフカとかサイコパスが地味にいるから…
FFのモーグリやケットシーかわいいですよね。
これもそのうちできれば…
モグかわいいラブラブ

私はモルボルをやりたいと密かにずっと思っている。
いや、やはりオルトロス様かw
あれはウザイwけどいいキャラだと思うw
オルトロス様ということはテュポーン大先生とセット!?((((;゚Д゚))))


みんなに一言添えて攻撃しているけど
何故かエドガーだけはなにも言わずにスルー…
オルトロス様的に、エドガーだけは特に何も思うところがないということなのか…
まぁ…マッシュの時のように「キライだー!」といちいち言われながら口撃+攻撃されるよりは黙っててくれる方がいいよねww

てゆーかなんでタコww
オルトロスって、頭がふたつの犬…ですよね神話だと。
地獄の番犬はケルベロスだっけ?
頭が3つ?の犬だったかな
ケルベロスの弟がオルトロスだっけ。
神話だとそんなお話しだったよーな。
6には確か出てこなかったけど、ケルベロスって確かFFにもたびたび出て来ますよね。
FFって、神話の神様とか、敵キャラや召喚獣とかでよく出てたりするけど、オルトロスがなんでタコになったw
「タコですいません」



----------✂︎----------キリトリ----------✂︎----------



ただいまネイルチェンジ中ですが
描ける気がしな…………
一応頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧









それではただの記録をお読みいただきありがとうございます




ごきげんよう照れ




❤︎ランキングに参加しています❤︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ