こんばんはニコニコ




またらくがきですが
ボンタンアメ風…………




風 です。
イメージの世界です。
紫色をやるたびに言ってる気がしますが



紫は撮影激ムズ





紫色にうつらない滝汗
ボンタンアメの箱って、紫色みたいな色だったと思うんですよねぇ…違ったかな…

ボンタンアメ↓


画像お借りしました。
おなじみのボンタンアメ照れ
普通にかわいい箱だと思う照れ
なのでネイルにしても当然かわいいと思うラブ



このような長方形のパッケージって
ネイルにしやすいというか。
私はパッケージのネイルする時って商品名は書かないので、今回も書いてません。イメージの世界なので。








子供の頃よくボンタンアメなめてました。
おばあちゃんがよくくれたような…
オブラートがついてるんですよね照れ

ついつい食べ過ぎてしまったりすると
実は結構高カロリー…

パイナップルアメというのもありますよね。
食べたことなーい!
沖縄?の限定じゃなかったかしら。
そして今日はどうやらパイナップルの日だそうですね。
それならフットネイルをパイナップルにすればよかったなぁ…






それではご覧いただきありがとうございます




ごきげんよう照れ




❤︎ランキングに参加しています❤︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ