こんにちはニコニコ



実はもう何年も、モンドリアンやりたい。
と言っていたのですが
やっっっとチップにやりました。








芸術の秋なので照れ
モンドリアンのコンポジション。



黒のラインテープ貼った方が綺麗にできるかもしれませんが。
何度も言いますが私はラインテープが好きではないんです。


今年こそは自爪にやりたい。
って何年も言ってるんですが
結局ブロッキングネイルとかやるんですよねぇ…




今年こそは自爪にやりたい!
やるのかな私は………


一緒にしたら怒られるかもしれませんが……
モンドリアンとかカラーバーとか
あーゆー雰囲気のカラフルなネイルがしたいんです。



カラーバーも何年も言ってる(ぼそ)
また今年も言い出した!とか言われる(ぼそ)
カラーバーはテレビの
深夜とかの放送終了後の画面のやつです。




この絵はファッションにもなってますね照れ



1965年にモードの帝王イヴサンローランが発表したモンドリアンルックは超素敵ですねラブ




それではご覧いただきありがとうございます



ごきげんよう照れ




❤︎ランキングに参加しています❤︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ