こんにちはニコニコ


ハートキルティングネイルやりました。



塗って
ハートを描いて
盛って盛って盛って盛って……

って、3行で書いてますが
これしかしてないけど
根気と気力の作業です滝汗




あんまりぷっくり感がないように見えるかな…
かなーり盛ってるんです滝汗
撮影が難しい
これ、つまようじでもできるので
ポリ一色とつまようじでできますね照れ
あんまりあれこれ用意しなくてもできるネイルだと思うんですが、冒頭でも書きましたがひたすら根気と気力ですよねぇ滝汗


こーゆーネイルをやると必ず言いますが…
ポリでもできるけど
こーゆーことはジェルの方がいいガーン




このピンクはこの色↓


やりながら
これ……昔自爪にやったことあるよーな気がするなぁ…と…
7年前?くらいかな…


それはそれは美しく華麗にべろーんと剥がれて
すぐにネイルチェンジする羽目になってしまったよーなえー


あの手間暇はなんだったんだと途方にくれたそうな……


自爪にやると、しぼんでしまいますよねぇガーン



ニットネイルシールって昔は全面しかなくて
この柄だけシールになってくれればいいのに。
って、ずーっと言ってきて
今柄だけのニットネイルシールがありますが。
キルティングネイルこそ全面シールがあれば…
ってずーっと思ってます………
世の中にはあるのかな。見たことがない気がします。



3年前?くらいにやったキルティングネイル↓





↑これネイルしてから数日経ってる画像なので
しぼんでますねえーん
このピンクは確かジェルスタイルだったよーな。
今回ジェルスタイルじゃないポリでやったんですが、盛るようなネイルはジェルスタイルは盛れると思います照れ






それではお読みいただきありがとうございます




ごきげんよう照れ




❤︎ランキングに参加しています❤︎

にほんブログ村 にほんブログ村へ