こんにちはーーー




先日紙に斜眼を下描きしておいたので




こつこつと少しずつ
ポリシート制作してました





てーまーがーかーかーるー!!


大変に手間がかかることなので
集中力が切れたりもうなんやかんや…
爪に乗せたら違って見えるかもですが
綺麗にできてません真顔
これ使うのかな…綺麗にできてないから使わないかも←あの手間はなんだったんだw
お正月ネイルに…と思ってこつこつやってました。


こーゆーのはスタンピングでやるなりシール貼るなりした方が早くて綺麗にできることはよーくわかっています…
この柄のシールもプレートも持ってないだけなんです。



こーゆー………こーゆー柄はですね……
こーゆー柄のシールやプレートを探すというのは、私的に壮大な旅真顔
千鳥格子柄とかも私的には柄の大きさが、
これ!って好みの大きさがありまして…

まぁ千鳥格子柄はよくある柄なので
探すのもそんなに苦労もないんですが…
手描きしてもいいし…←でも自爪に直接手描きはもうしません。


サイズ感が。大きさが。
この柄は特に小さい柄も欲しいけど、
これくらいの大きさの柄も欲しい…

買おうかなと思うものは売り切れ滝汗




黒の絵の具で塗ってます。
ゴールドのポリでやろうかと思ってたんですが、こーゆーことをポリでやると、すごくポリの無駄遣いになっちゃうんですよねぇ…
ジェルなら無駄遣いもなにもないと思いますが。



なので絵の具で照れ





------✂︎------キリトリ------✂︎------


関係ない話ですが。
私は遺伝で色素が薄い人らしく
もともと瞳が茶色いのですが…
こーゆー瞳って光に弱いみたいで
私は日差しが強かったりしただけで目が刺さるように痛いんですがガーン



最近スマホ画面の光でさえ見てたら目が…
スマホ画面はもともと明るすぎたらずっとは見てられなくなってたので、もともと少しだけ明るさ落としていたんですが。
今は画面の明るさをかなりおさえてますアセアセ



近眼なだけで見えるのは見えてるけど
画面が明るすぎたら刺激が強いえーん




いつでもどこでもサングラス的な…
浜省さんみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧





これは私だけなのかしらガーン

なんなんだろう…



------✂︎------キリトリ------✂︎------




それではお読みいただきありがとうございます




ごきげんよう照れ




❤︎ランキングに参加しています❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ