こんにちはニコニコ


恒例の。季節の変わり目の。
忘れた頃にやってくるまとめです


これしかしてないガーンガーンガーンガーン




ハートメロンパンネイル

手間暇かかるメロンパンネイルですが、
気に入ってました照れ
もう見たらメロンパン食べたくなって
よくメロンパン食べてました
メロンパン好きなんですラブ



ピンクハートいちごネイル

ポリシート作って結局やめたりしてたから
無駄に時間がかかったいちごネイルだったけど
やってることは簡単なネイルですニコニコ


ハートタイダイネイル

夏にやりたくなるタイダイネイルを
春にやりました


ピンクハート桜ネイル

色があまり上手く撮影できてないんですが、
桜ネイルのベースカラーはラベンダーでした




ハート押し花ネイル

ひと昔前の押し花ネイルがイメージ。
ひと昔前は大きな押し花ネイルが流行っていた記憶があります


ピンクハート桜ネイル

桜が咲いたからまた桜ネイルにしたので、
押し花ネイルは一日でオフしました
自分的には気に入っていたネイルです。
青空と桜。




ハート押し花チークネイル

チークネイルに、ドライフラワーのせたりシール貼ったり。
春ネイルの定番ですよね照れ

ピンクハートギンガムチェックネイル

これも春ネイルの定番ですよね照れ
今年は赤と白でやりました


ハート刺繍ネイル

スタンピングでできました!!
去年はデニムネイルで、
シールで刺繍ネイルしました照れ



ピンクハートマーガレットネイル

ベースカラーを青にするかネイビーにするか!
迷って青にしたネイルです照れ
この青が塗るとすごく綺麗な青で好きな色です照れ


ハートネイティブデニムネイル
やりたくなるやーつ照れ
ネイティブなのやりたくなりますよね照れ


ピンクハートカジュアルデニムネイル
デニムといえば。
カジュアルなのもやりたくなりますよね照れ




うん。あまりやってない(きっぱり)





チップはこちら


ハートばつ丸くんネイル


ピンクハートポムポムプリンネイル


ハートタキシードサムネイル


ピンクハートシナモンネイル



ハートぼんぼんりぼんネイル


ピンクハートポチャッコネイル


ハートけろけろけろっぴネイル


ピンクハートマロンクリームネイル




ハートアイスクリームネイル


ピンクハートペコちゃんネイル


ハートゴロピカドンネイル


ピンクハートカニカマネイル



あー…下手だわえーんえーんえーん
サンリオキャラ自体はかわいいのにえーん


自爪はあまりネイルできませんでしたね…


次のネイルからは夏ネイル開始します!

私は夏ネイル秋ネイルが大好き照れ照れ照れ照れ









↑2017年
↓2016年






それではご覧いただきありがとうございます


ごきげんよう照れ



❤︎ランキングに参加しています❤︎

ブログランキング・にほんブログ村へ