3枚セットの夏用インナー!

脇汗気になる人も安心の作り

真夏に大活躍の予感!


 ▼こちらのアイテムです!

---

ウエストできゅっとしぼれてスタイルアップできそうなラッシュガードパーカー!

シャリ感のある素材

▼こちらのアイテムです!

 ----------

家でアイマスクをする意味わからない派だったけど、シルクの効果で目尻のシワをケアできるという口コミを聞いて購入。


ボアは寒い日

どっちの面もシルクなのでお好みで。

▼こちらのアイテムです!

 

 ----------

美髪のためにシルクのナイトキャップがすぐに脱げてしまうので、枕カバー買ってみた!

こんな素材。

普通のまくらじゃない形のものを愛用してるので

シルクの枕カバー使えないなぁと思ってたけど…


ひもで結ぶタイプなら何にでも合わせられる✨

美髪になりますように✨

▼こちらのアイテムです!


----------

息子の夏用の靴として水陸両用のものを買ってみた!裸足ではけるやつ!

裏に水が抜ける穴がついてるし

インソール は取りはずし可能!

ゴムだと足汗で滑るからいやだという息子はめちゃくちゃ気に入ってた!

ベージュも可愛い✨

▼こちらのアイテムです!