ボリュームタップリのシュシュ!

カワイイ〜👏👏


色はシンプルなので大人でも!

▼こちらのアイテムです!

----------

ドライヤーが時短できると噂のタオル買ってみた!

色が伝わりにくいけど、ラベンダーです。

よく水を吸うので、時短になる✨

汗かきながらドライヤーしたくないからうれしい!


▼こちらのアイテムです!

----------

化粧下地の前に日焼け止めはもともと使っていたけど、こちらはシワ改善も期待できるというので買ってみた!

こんな感じのテクスチャ


▼こちらのアイテムです!

----------

カラフルで可愛いボーダーの子供のルームウェア!

こんな感じの色。

落ち着いたカラーだけど、差し色のピンクがかわいい!


▼こちらのアイテムです!

----------

指輪買ったらすごい素敵な梱包されてた〜!

あらあらまあまあ

いいじゃない


▼こちらのアイテムです!