2010/07/25こんにちはおひさしぶりですみなさんいかがお過ごしでしょうか私はやはり自分に甘いだめだね~勉強すべきなのにほら携帯が手の中にある状態ができあがっちゃってるさきえ先輩みたいになりたいよお
2010/07/11毎日毎日受験の話されたらたまったもんじゃないよねω一応受験生なんだから言葉を選んでほしいもんだ!模試はやり直しが大切です結果は知りません(笑)それにしても 数学やばいからがんばんなきゃ~!英語も生物も国語も!靴ほしいお( ^ω^ )