こんにちは
おひさしぶりです


みなさんいかがお過ごしでしょうか


私はやはり自分に甘い
だめだね~

勉強すべきなのに
ほら
携帯が手の中にある状態が
できあがっちゃってる



さきえ先輩みたいになりたいよお
毎日毎日
受験の話されたら

たまったもんじゃないよねω


一応受験生なんだから
言葉を選んでほしいもんだ!

模試はやり直しが大切です
結果は知りません(笑)



それにしても数学やばいから
がんばんなきゃ~!

英語も生物も国語も!




靴ほしいお( ^ω^ )
BOOKMARK
めっちゃ消した~


友達のぶろぐのURLも
ぜーーーーんぶ!


これで勉強集中できるかな?