* ☆。.:*・゜
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店

さんの

手作りのオーガニック洗顔石鹸
☆。.:*・゜ 「漆黒」☆。.:*・゜
15ミクロンの竹炭入り



* 

公式Instagram





毛穴に悩んでるので、お試しに使わせていただきました(ㅅ´ ˘ `)
*
前回の1番人気のラベンダーも素敵すぎたのですが、
私にはこっちの方が合ってて、リピート決定です\(*ˊᗜˋ*)/
おすすめの使い方は泡立てず手でとかし、手になじましてお顔をそのまま洗う感じ(ㅅ´ ˘ `)
私は、酵素で汚れをだして
こちらの石鹸で洗うか酵素と混ぜて使ってます\(*ˊᗜˋ*)/
もちろんそのままでもOKです💕
*
ニキビ息子と一緒に使ってます(ㅅ´ ˘ `)
最近、ケアにこだわってるから、肌が本当にいい感じになってきてる気がしますψ(´ڡ`♡)
* 
* ✔️完全無添加 オーガニック石鹸
✔️ コールドプロセス製法で、
合成界面活性剤、防腐剤、発泡剤、
人工香料などの化学物質無添加でつくられいるので、敏感肌でも安心して使用できます。
*  ✔️#無添加の石鹸 
✔️赤ちゃんでも使える安心な石鹸🌿 
* 
うっすらとローズマリーの香りも素敵です(ㅅ´ ˘ `)
☆。.:*・゜
* ゜
@untiens_azabu10ban 
@monipla_official 様ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)




#untiens_azabu10ban #monipla #untiens_fan
#クレンジング #オーガニック #洗顔 #スキンケア #保湿 #すっぴん #毛穴ケア * 
#プリンセスオブソープ #漆黒
#cosme#cosmetics #コスメ#コスメオタク#コスメマニア#コスメ大好き#美容 #美容好き#美容好きな人と繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい#今日のコスメ #instabeauty #化妆品