B2takes‼︎虹
陽だまりおれんじ晴れ
肩幅担当チューリップオレンジ
しだっくすラブラブ




です☺︎















先日、卒業ライブに向けての
最終リハーサルがおわりました。










B2takes!時代に

元マネージャーさんにいただいた靴。












後ろに、チームロゴと名前入り。

オリジナルなんです。







この靴は、

どれだけのリハーサルや練習を

見届けてくれたのだろう?








気持ちが追いつかなくて、

その場にいられなくなった時も

この靴だけは自分のそばにいたから。
















今までありがとう。









そして

卒業まであと1日となりました。








明日が卒業ライブ当日です。








最後に何を書こうかと







ずっと考えていたんですが








考えれば考えるほど








ブログを書き進める手が
つい止まってしまって








そんなこんなで
今日になってしまったわけです。









伝えたいことは
たくさんあるのに、








ことばにするのがむずかしい。








もしかしたら
みんなもいま
一緒の気持ちなのかな?
























すでに心に決めていることは、






卒業ライブ中、
ステージ上の自分に
正直になること。







ステージ上から見えるもの
聞こえたこと
感じたこと






まっすぐに受け止めて
記憶に残したい。






そして、ありのままの
自分でいたい。







みんなの期待に応えられような
理想とされるような






ではなくて






ぼくそのままの姿を







B2takes‼︎アイドルとして
ぼくの最後のステージを







どうか見届けてください。











その姿を通して




ご来場いただいた方全員に対して
誠意を尽くすことが





感謝の気持ちを表すことが





ぼくの目標です。



















オレンジ色の景色




どうか、見せてください。










皆さんの声




どうか、たくさん聞かせてください。












縦に長め

\ 肩幅広め /

愛されヒロイン

\ しだっくす /






ぼくがB2takes‼︎の
一員でいられた証。



コールアンドレスポンスを、
最後にぼくと一緒に…




よろしくお願いしますオレンジ




















ライブ後に
また書きますね。






したっけねパー晴れ