遅くなりましたが、、、



{AEE0E239-62C8-4366-B3F4-0CE4E43BB153}



中島生誕祭!駆けつけてくれた皆さん
ありがとうございました♪



{4FD4BD5C-FC38-4B80-920E-315D564139AD}


たくてぃは新生B2takes!になってから



パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション
パッションパッションパッションパッションパッションパッション




数え切れないほど言っていますが。笑




もともと、B2takes!に加入したときから
内に秘める野望とか、思いとか
他のメンバーに負けないくらいメラメラしてて。




青い炎みたいだなあって、
いつもおもってて。




僕は、争いごととか勝負が苦手だから
自分はいいやー、ってなっちゃったり
メラメラするのも苦手だったりするんだけど




たくてぃのこと見てて、
学ぶことたくさんあるよ!





時には勝負もしなくちゃいけない、
負けちゃいけないときもある、って




そう思わせてくれたよ。




それに、応援してくれる人に対して
熱い情熱を正面からぶつけること。




大切だと思うし、見習いたいなって^^!



{58529742-BECF-4595-B47A-536A27B960E1}


だから、たくてぃファンの子も
正面から向き合って、応援していて


こうやって生誕委員の子も
たくてぃの喜ぶ顔を想像してがんばって、
お祝いしてくれたんだなぁって思う。



{7E5B4A92-FB67-4589-AF33-9C14B9FC7A5B}




近くで見ても素敵なお花~♪




{46023C59-1B7F-486D-B22D-07C95AC3D99B}



前半はの衣装はカラージャケットで王子様風♪



後半はたくてぃデザインのTシャツ!


{B0C5E899-9BCE-4E58-847A-B6B96215BF53}



アンコール後に、メンバー全員で
たくてぃが好きな曲




Little GleeMonsterさんの
「だから、ひとりじゃない」
を歌いました!




歌詞が良くてね、胸が熱くなるの!!
練習しててぼくも好きになったよ٩(ˊᗜˋ*)و




{A7D8E1D8-D7D8-46BA-ABE8-4ECDBC3AC11E}



気づいたら、こんな表情して歌ってた。




たくてぃが練習のときから、この歌のパッション
必死に伝えてくれたからだ^^!





改めて、お誕生日おめでとう♪ たくてぃ!



{34545331-CDFB-4BCB-B619-F507BF3DAB71}



やーーーーーっと書けた!
書きたかった記事!ブログ!!笑





そして次はしだっくすの生誕の番です!




あっという間に時間が経って、
あと2日後に本番です、、!!!










【詳細】




■前物販  11:45~14:00

※購入は13:00まで、時間内ループ可
※最初のチェキ1枚は1000円、以降3500円
※前物販はサインなし




今年初の「袴」を着て待ってます!


まだ話したことない子も、この機会に
お話できたらいいなぁー(*^^*)


直接、おめでとう言いに来てくれると
すっごく喜びます(๑´ڡ`๑)♡



ありがとうを、直接伝えさせてください!!



■開場 16:30~

■開演 17:30~

■終演 ~19:00





■後物販

※終演後、準備出来しだい開始
※物販の購入列が途切れ次第、販売終了
※購入制限等、当日の状況にて変更あり









どうやったら来てくれたB2ぴーぽーの
みんなに楽しんでもらえるか?



どうやったら感謝の気持ちが伝わるか?



どうやったらしだっくす推しのみんなが
幸せな時間を過ごせるか?






ひたすらそのことだけ考えてます!

今も準備してます!





当日、来てくれる人は
楽しみにしていてください^^!





来てよかったって
全員に思わせる自信あります。





最高のしだっくす生誕祭、並びに
B2takes!ワンマンライブにしましょう٩(ˊᗜˋ*)و!





そして!デザインにこだわった生誕グッズ。
当日受け取る人は楽しみに待っててね!





当日まできっと緊張もするし
ドキドキしてるので。よかったらコメント
書いてください!




ライブ行くよー!とか、物販行くよー!とか
がんばってね!とか、楽しみ!とか




何でもいいので、安心させてください!




みんなのコメント見て、本番ステージに立つね♪




したっけ流れ星