今年も無事に誕生日を迎えることができました!


お祝いメッセージくれたみんな!


本当にありがとう



山ちゃんは前夜祭!って言って何故か前の日から連絡くれた(笑)そんなメンバーの優しさにも元気もらってる(*´罒`*)




朝から今までずっとBGM
AAAさんの「birthday song」聴いてる!



いい曲だ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)幸せな気持ち!







誕生日ひとりで過ごすのもな、って思って



{235096A1-90C1-45A6-B7C1-296D0C81AD1E}



このもちねこ(クロ)を家に連れてきた!


一緒に寝て過ごしてる^^



{3F654CD2-E884-4F52-A369-21BE4F198B01}



ほんとは東急ハンズに家族もいるんだけど、


予算の関係で、、離れ離れに、、



ごめんね(´•̥  ̯ •̥`)


クロちゃんはぼくが幸せにします。






話ズレちゃったw









とにかく、嬉しかったんだ!



ぼくのこの1日が、これからの1年が、
幸せでありますようにって。



家族でもないぼくのことを
こんなふうに考えてくれてるって



すごいことだよね。




ぼく普段人に  すき  って
言われないからさ。




友だちとかメンバーから(笑)
まあ普段言わないよね!なかなか







「生まれてきてくれてありがとう」


ってことば、今でも素敵だと思う!









あらためて、


ぼくはひとりじゃないのかな、って


思った!



大切にしたいって思える人達を見つけた!




そんな1日でした♪




明後日の生誕祭、みんなに会えるの
楽しみにしてるよ!




したっけ流れ星