むぎゅっ




{F37A4F97-4174-43C9-9D02-76F70DBC3C0C}



しだっくすです!





お盆って国民的にわ帰省のタイミングや連休だったりするよね♪




でもぼくは上京してから1回もこのタイミングで帰れたことがありません(´•̥  ̯ •̥`)




今年は飛行機のチケット探してみたけど、どこの空港会社も完売だった泣 激戦!!











そんなわけで💡
8月も気づけば後半戦!




B2takes!
ライブ予定盛りだくさんです♪



16㈫ B2ワンマン
17㈬ミニコレ
18㈭B-box アーティストナイト
19㈮夏のアドフェス!
20㈯B-box weekend
21㈰B2TV / イケメン捜査官(ラジオ)
22㈪POPCORN / 決起集会
23㈫ B2ワンマン
25㈭北海道遠征①
26㈮北海道遠征②
28㈰つくば祭り
30㈫B2ワンマン
31㈬ミニコレイケメンsummit



夏休みを利用して、この機会に遠方から会いに来てほしいなあ~って思ったり。




いつもライブに遠方から来てくれる人を見たり話を聞いてて思うのは、




いつか会いに行こうって思ってる人はいつになっても来ないことが多くて、




実際に会いに来てくれてる人は、1日だけの少ないお休みを使って勢いで飛んできてくれたりする。



交通費だけでお金たくさんかかっちゃうのに、そのために一生懸命コツコツと貯めてくれてたりする。





行動力がある人、ない人っていうより、




会いたい!っていう強い想いを形にできる人ってことかなあって。




素敵だなあっていつも思ってる照れ




なかなか会えない人こそ、twitterやブログ、instagramもぼくはやってるから、



SNSで絡んでほしいなあって思う!




いいねしてくれる人
RTしてくれる人
来たコメントもぜんぶ!



ぼくは見てるよっ(∩´∀`∩)☀︎




遠くに住んでるから応援できないなんてことは絶対に無いし、いつも元気もらってる!




だから僕たちもライブだったり会える機会を多くして、SNSを更新してる♪








あと最近くやしいなーって思ってることがあって。



「他に来てくれてる人たくさんいるから私は行かなくてもいいでしょ?」ってライブに来る回数が減っちゃう子がいること。






飽きちゃったとかならわかるんだけど、




ぼくにとってはその子が来なくていい理由にぜんぜんなってないのになあって。





だってその子はその子で代わりなんかいないのに。ぼくが待ってるのはその子自身なのに、そう言われるとなんかさみしくなる(´・ ・`)





あと、ぼくたちは自分のやりたいこと、追いかけてる夢、立ちたいって思ってるステージをファンのみんなと共有してきたつもりだったから。






ファンの子が多いって現状で果たして言えるのかっていったら、そうではないと思っていて。





それをたくさんいるからって言われると、ぼくが目指してる場所も気持ちも伝わってなかったんだなぁってさみしくなる(´・ ・`)






今のこんな自分でもついてきてくれる人は、すごいなあって思ってるし感謝しかないし。




だからもっとぼくはみんなが自慢できるぼくにならなくちゃいけないし、




今より高いところにいきたい。





そのためにはやっぱりライブだったり現場はお客さんありきだから来て来てってわがまま言っちゃうし、




SNSのフォローいいねRTだったり


ブログのコメントだったり


今はお願いすることばかりかもしれないけど、




その中で大きいイベントに呼んでもらえることだったり、CDリリースだったり、全国紙掲載だったり、地上波進出だったり。




応援してくれてありがとうって言葉いがいに、みんなに返せるものを見つけていきたいから。




だからぼくはがんばっているつもり!



たぶん僕以外のみんなもね✨




{5E20E48B-455C-4CCF-8A24-E1FD1CF04E90}



自撮り自体あまり好きじゃないけど、
みんなの為に(少ない需要の為に)、
snowとか(年甲斐もなく)
がんばってるしだっくすです!




ぼくを推してくれているみんな!




この希少な界隈だからこそ、
潰し合いはしないでね( ; _ ; )?





12月の生誕の時に、お花とかにみんなの連名が20人以上、それ以上、たくさん、ぶわーーーってならんでることがぼくの夢だから!




しだっくす推しの時点で君たちわ
マイノリティー(or B専)なのだから




ともに大きくなりませう!!








さいきんブログ読んでくれてる、もしくは読んでたよって声聞くのが嬉しいです(´•̥  ̯ •̥`)✨




何かしらいいなーって思ったり共感してくれたり、推していなくても応援はしてくれてたりする人はコメントっていう形でブログを支えてくれたらほんとにほんとに嬉しいです!




記事を楽しみにしてくれる人がたくさんいればまた更新しますm(_ _)mぺこつ




{93562504-8142-43C7-AAB2-10C882EF714E}



したっけ流れ星