個人的振り返り用 順番バラバラ
〈声の王子様の昼の部ライビュ感想〉ソロ曲の時の世界観モチーフの衣装もドンピシャで凄く良かったけど、白の王子様風の衣装が皆さん似合いすぎて眼福✨
1人1人に合ったデザインになってたのも素敵ポイント

江口さんがシュッとして、いつも以上に細長く見え(褒め言葉)
前野さんは、本物の王子様にしか見えなかったよ?マジで、どこの国からいらいたの⁇
石川さんは右だけにグローブ、佐藤さんは左だけにグローブ…まさか同じやつ⁉️(絶対違う…が、そうであってほしいw)
まさか上村さん・山下さん・小野さん・江口さんの可愛い&爽やか組のズートピアからスタートするとは
江口さんからキンブレ奪う賢章先生可愛いかよw
石川プロ、ホントに歌のライブ初めてなん?
力強い歌声でステキでしたよ✨間奏部分で、腕組みながらダンサーさんを見てるとこ可愛かった
畠中さん、ダンスがダンサーさん並にカッコよかった!
最後のミッキーマウス・マーチで引きで全体が映った時、あれダンサーさんいる⁇…違う、畠中さんだ!ってなるくらいキレッキレだった
金ローで『美女と野獣』見たばっかだったからか衣装が似合いすぎてかわかんないけど、日野さんがルミエールにしか見えなかったんだけど…
後ろにアニメの映像流れてたけど、頭ん中でずっと実写の方の絵が流れてたw
サトタクさん、ソロ曲時の息づかいと目線諸々セクシー過ぎやしませんか?
「誰の目にも〜」の所で、視線と目元に持っていった手のフリと不意に見せるカメラ目線の笑顔がステキで心臓がヤバかった…
江口さんのアンダー・ザ・シーのコーレス楽しかったなぁ…癖のある歌い方だけど、段々慣れてきてハマってきたw
てか、セバスチャンイメージの赤の燕尾服(チェック柄のポイント入り)カッコ可愛い過ぎ!やっぱ長身・細身はスーツ系が似合うね
花江さん、完全にアリエルで王子様に紛れたお姫様だった✨歌声も笑顔も可愛い過ぎ
そうかと思えば、花江さん・畠中さん・石川さん・羽多野さんで歌ったリトルマーメードの別の曲の「キスして×4」の投げキッスのフリの色気のギャップ
この時のちょっと照れ気味な石川プロも良かったw
武内P、あのテンポの曲で次々と声変えてくのホント凄過ぎ…口からCD音源ってこのことか?
低音だけじゃなくて、色んな声色が一気に聴けるのは感動ものだった(T-T)
「ワハハー すごいだろ」の所で、ほとんどの人が「ホンマやで…」と思ったに違いないッ
それを言ったら羽多野さんも、マイクとサリーどうするんだろって思ったけど、ハモる所以外はマイクかサリーで声変えながら歌うとかすご過ぎだろ
「君が居なきゃまるで〜」の時の右・左・真ん中で目線と指差しのフリが可愛かった
アラジンの朗読からの歌の流れも良かったなぁ〜
上村さんの声が三木さんのアラジンとは違う爽やかさもあって結構ハマってた
ホール・ニュー・ワールドの時の幻想的な雰囲気もステキだった✨
前野さんが歌ってる間ずっと涙止まらなかった…
雰囲気?歌声?たぶん、全部がドンピシャだったんだろうなぁ
イスに座ってしっとり→立ち上がって力強く歌う演出最高かよ
まったくキレイな顔しやがって…、カメラ目線はごちそうさまでした
左肩にだけかかったストール?の下から覗く左腕に巻かれた革のベルト?がたまらん!
武内さん・日野さん・佐藤さん・前野さんで歌うとかオレ得すぎるんですけど
前野さんが歌い終わってステージに残ってたから、まさかとは思ったけど…
4人揃った時、会場がすこし騒ついたw
わからなくもないよ?だって低音と色気がw
小野さんは高音がホント綺麗✨男の人なのに、こんなに綺麗に出るのはホント羨ましい…女なのに、高音きちぃですよ?
忘れてたけどトイストーリー出てたんだよね〜、そりゃ『アンディ』って声かけられるよねー(低音でだったけど)
間奏の間、ダンサーの人を目立たせるのに一歩下がったら、スモークの吹き出し口に近くて一瞬姿消えたのには少し笑ってしまったw
山下さんのリメンバーミーの衣装も可愛かったなぁ〜、ミゲルのパーカー風スタジャンにギターの柄が入ってて
てか、あの可愛い声はどこから出てくるの?声の伸びもいいし…癒しでしかないんですけど
王子様姿での星に願いをはヤバイっしょ
そんな姿で、しっとり歌われたら目も耳も幸せすぎるじゃないか…しんどい_(:3」z)_
最後の挨拶の「小野の引取先が決まりました→(観客のキャーって声)」何があったんだ…
見逃した…江口さん絡みか!?
スラスラと「夢で会いましょう」見たいな事言ったくせに、自分で照れちゃうとかどんだけ可愛いんだ花江さん
てか、全員で1列に並ぶと江口さんが他の人より頭1つ分くらい背が高いとかどんだけ、背が高いんだよ…
ミッキーマウス・マーチの振りを考えた人誰ですか!?「ミッキー ミッキーマウス」の所で耳のポーズで頭を傾げるとかか、可愛すぎかよ!
そりゃ「キャー」とか悲鳴も上がりますわ!
最後の最後で、案内のナレーションが森川さんだった衝撃に会場がざわめいて終わるとかどんなサプライズだよッ!ありがとう、主催者!!
…これは、BD買って夜の部見るしかないな