長岡ローズファンタジー | 新潟カフェ巡り

新潟カフェ巡り

新潟県で働くOLです。
日々の出来事を書いていきます(^^)
カフェ、コスメ、料理、ご飯、旅行が大好きです?
新潟住みの人、アラサーの人、OLの人、見てくれたら嬉しいです♡

長岡の丘陵公園の長岡ローズファンタジーに行ってきました!




長岡花火も少しあがるよ!




チケット制で事前にコンビニで買ってもらいました!

チケットは1600円です











お店も何台かでてて、食料買い込みました〜















花火の写真はとらなかった…




最後にライトアップされてる

バラを見て帰りました




帰りは駐車場からでるのに結構時間かかりました!


人も結構いたよ〜




花火きれいでした☺️