GWに魚沼の芝桜 | 新潟カフェ巡り

新潟カフェ巡り

新潟県で働くOLです。
日々の出来事を書いていきます(^^)
カフェ、コスメ、料理、ご飯、旅行が大好きです?
新潟住みの人、アラサーの人、OLの人、見てくれたら嬉しいです♡

5月5日



魚沼に芝桜を観に行きました〜











晴れていていい日だった〜


綺麗〜


結構混んでいて目的地に入るまで車の列ができてました




芝桜の向こうに見える八海山の景色が綺麗♡
山が3つあるそうで、八海山は覚えられたけど、あとの2つ が覚えられなかった



少しだけどネモフィラも咲いてました



ネモフィラといえば、茨城の国営ひたち海浜公園のネモフィラもいつか見てみたい…!



今年の秋は八海山のゴンドラで紅葉も見に行きたいな…♡