あけましておめでとうございます | 新潟カフェ巡り

新潟カフェ巡り

新潟県で働くOLです。
日々の出来事を書いていきます(^^)
カフェ、コスメ、料理、ご飯、旅行が大好きです?
新潟住みの人、アラサーの人、OLの人、見てくれたら嬉しいです♡

あけましておめでとうございます


2020年今年もよろしくおねがいします




年末年始は9連休おやすみでした!
でも、特に旅行も行かず、実家に帰ったり、友達とでかけたり、おもち食べたり、のんびりしたおやすみでした!



ポムの樹のオムライス


お寿司ランチ



ロルノのパスタとピザ!




燕市にあるロルノは初めて行きました!


店内はオシャレーな女性たちが女子会してました



ピザが美味しくてもちもちでした!
写真はハーフサイズです−200円でハーフサイズにできるみたい!


パスタも美味しかった〜



あと、実家に帰ってご馳走食べたりおもち食べたり、順調に太ったので笑、やすみあけは体重をもとに戻せるようにがんばりまーす🙄