イギリスの雑誌『RSVP』 | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




「イギリスの暮らし」をテーマにしたライフスタイル誌、『RSVP』。



定期的に発刊されていますが、最新刊の内容が

「アフタヌーンティーinロンドン」heart*



いつか、紅茶やアフタヌーンティーを巡るイギリス旅行を夢見てるので、

その準備&趣味も兼ねて読んでみましたクローバー





大型本なので、写真がとても美しく、ページをめくる度に

「きゃ~キラキラ」と、感嘆の声が出てしまうほどです。

見ているだけで癒される、まさに夢の世界です・・・heart*






有名ホテルのATなどが紹介されており、テーブルセッティングや洋食器、

ティーフーズ、ホテルのインテリアなど、

とても見応えのある内容でした薔薇

ATでのマナーも掲載されていて、疎い私にはいいお勉強にえへへ…





私がイギリスへ行けるころには、多少変わっていると思いますが、

有名かつ伝統あるホテルなどでのATの基本的な部分は、

変わらないのかな~と♪




イギリス好きの方や、AT好きな方にはおススメの一冊ですリボン