ツマガリのお菓子でティータイム♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




少し前、関西へ出張だった主人にお願いをして買ってきてもらった、

「ツマガリ」さんのお菓子スプーン&フォーク

神戸の洋菓子屋さんなのですが、とっても美味しいんですよねリボン




先週のことですが、

主人の分も紅茶を入れて、一緒にティータイムを楽しみましたcup*

(こちらのお菓子は「甲陽園の陽子さん」というネーミングです♪)




表面はサクッとしていて、中はしっとりクローバー

とても美味しくて、私の両親も気に入っていたようです♪




今日はこれから、出張から帰宅する主人のお出迎えキラ

私の手料理が食べたいよ~という嬉しいお言葉を頂いたので、

主人が好きなミートソースをたっぷり作りました♪

ランチはミートソースパスタですheart*

喜んでくれるといいな嬉しい