M'S GRACYのワンピース♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~



先日お出かけした際、久しぶりにお洋服をお買い物しましたリボン



たまに立ち寄る「M'S GRACY」さんにて、

シンプルで上品なワンピースに一目惚れheart*

ブラックもありましたが、優しいミルクティーベージュのお色にしましたクローバー

カーデやジャケットを羽織るのはもちろん、タートルネックをインしても素敵ですよね♪





ウェストのリボンは立体的に縫い付けられていますリボン

可愛すぎるリボンは最近控えていますが、これくらいなら甘すぎなくて好み♪






首元はあまり開かないデザインですが、V字のカットが入っているので、

スッキリとした印象ですキラキラ






バックスタイルはシンプル♪

スッキリとしたデザインです鳥の羽根






ある程度大人になってからは、

本当に気に入ったものと長くお付き合いしたいなという気持ちが強くなったので、

身に着けるものを選ぶ基準が定まってきました薔薇

シンプルでレディライクなものがしっくりきます。

いつまでも、女性らしさを忘れずにいたいものですキラキラ






秋冬のカタログも頂きました♪

既に完売しているものも多数とのことでしたが、見ているだけでも刺激になりますジュエル

母と一緒に「これいいね~」とお話ししながら・・・リボン

モデルのRINAさんがお美しいですローズ