本日のランチ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~



今日は赤ちゃんが誕生したお友達に会いにお出かけ♪

とっても可愛くて、癒されてしまいましたheart*

実際の子育ては大変なことも沢山あると思いますが、

それでもやっぱり赤ちゃんは可愛いですねBaby



帰り道はデパートへ寄り道キラキラ

アレクでカチューシャを見たり、お気に入りのお店でお洋服を見たり、

束の間でしたが楽しいひと時でした♪

好みのお洋服もお得にゲットできたので、ルンルンです薔薇




パン屋さんにも立ち寄り、いくつか購入。

帰宅後、遅めのランチとして頂きましたスプーン&フォーク




今日はディニッシュの気分だったので、2つともディニッシュ。

札幌の丸井今井に入っている、「ブーランジェリー ポーム」さんのものですクローバー

下が特製のハニークリームチーズのパンで、上は札幌では割と有名なカフェ「森彦」さんの

コーヒーを使用したコーヒークリームのパンリボン

アールグレイを入れて頂きました。





他にもいくつか購入しましたが、明日のお楽しみにheart*

最近、お出掛けするとパンを購入するのが楽しみになっていますローズ