アイスとイタリアン♪ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~



先日、妹&父の休みが合ったので、3人で由仁町にある

「牛小屋のアイス」に行ってきましたキラキラ





私は2回目なのですが、1回目の時は混みすぎていて、

名物のまぜまぜアイスを食べられなかったので、リベンジです!

季節的にも朝一番で行くと2組目で食べられましたheart*

オリジナルのトッピングで作れるのですが、

私はオススメの「ピスタチオチーズ」をベースに、

クランベリー抜きの、ヘーゼルナッツ&ガトーショコラを追加でお願いしましたスプーン&フォーク

とっても美味しくて、ペロリ嬉しい







お昼は妹のリクエストで、恵庭にある「チェルボ」でイタリアンランチです♪

サラダ、パン、ピザ、パスタなどを3人でシェアしましたクローバー

変わらぬ美味しさでしたリボン












また機会があれば、訪れたいです薔薇