Herendの掛け時計 | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




再び大型の台風が接近中ですね汗
北海道も少なからず影響が出そうですが、九州や本州にお住まいの皆様、
くれぐれもお気を付け下さいクローバー



前々から、家の雰囲気に合う掛け時計を探していたのですが、
主人が素敵な時計をプレゼントしてくれましたheart*


ヘレンド、アポニーグリーンの掛け時計です♪





掛け時計と言いつつ、何かのはずみで落ちるのが怖くて、
まだかけていませんえへへ…
今はプレート立てに立てています♪





落ち着いていて、上品な時計。夫婦揃ってお気に入りです嬉しい





インテリア関係では、ここ1年くらい大きな壁掛けミラーとランプを探し中…。
なかなか「これ!」というものに出会えませんが、諦めず、妥協せず、
ご縁を待ちたいと思います鳥の羽根
来年は主人がTVボードを買い替えようと計画中です♪
私はオーブンを買い替えたいのですが、こちらもOKな雰囲気なので楽しみリボン