私のお気に入り♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~



わが家のインテリアでお気に入りのものたちリボン
同じくお気に入りの白いチェストの上にディスプレイしています♪




こちらは4月末に東京旅行へ行った際、可愛い雑貨や家具を販売されている
「kino」さんで購入した小さなミラー鳥の羽根
リボンの感じが好みで、ちょうどこういった雰囲気のものを探していたので、
出逢えて幸運でしたクローバー
イタリア製のものらしく、在庫があったので2つ頂きました♪






こちらも同じく東京旅行で購入した、和光の置き時計。
ベストセラーの一品ですが、私もずっと欲しかったので、
やっとわが家にお迎えすることができました嬉しい



シンプルな作りですが、アラーム機能もついているので、
寝室に置いてもいいですよね♪
もうひとつ欲しい和光の置き時計があるのですが、必要な時期が来たら考えようと思いますheart*


わが家は基本的に、家具=白&ダークブラン、ファブリック&小物=ゴールド&ベージュ
が多いですひらめき
主人もより心地よい家づくりに対して協力的なので、
「次は…♪」と理想のお部屋の想像を膨らましては楽しんでいますローズ


先週旅行で訪れた関西でも、素敵なインテリア小物と出逢うことができたので、
近々紹介させてください薔薇