読書と窓辺 | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




最近は以前よりも読書の時間が取ることができ、
その時間がとても好きheart*

読んだことがない本も、すでに手元にある本も、
どちらも読みます♪

最近読んだ新しい本は、「白い巨塔」。
本自体はかなり以前に出版されていますし、
唐沢さん主演のドラマも大好きで何度もみていますが、
原作は読んだことがなかったので電球
只今、4巻まで読みました♪
あと1巻で終了かな^^?

そして、今読んでいるのは、
江國香織さんの「きらきらひかる」。
何度か読んでいますが、たまに無性に読みたくなる、好きな本の1冊ですクローバー
表紙もシンプルだけど、キラキラとしてて好きなんですよね♪




読書の合間にふと目に入った、自宅のひとこまキラキラ
リビングのカーテンとタッセルです鳥の羽根




カーテンはベージュとゴールドの組み合わせ。
タッセルは迷いましたが、オフホワイト・ゴールド・ブラックの組み合わせのものに薔薇
最初はブラック系の色味は全く考えてなかったので、迷いましたが、
程よいアクセントになり、引き締めてくれるので、今ではお気に入りのタッセルですheart*

名前もついていて、「ヴィヴァルディ」っていうんですwarai*
お店の方が教えて下さいました♪
イギリスからはるばるわが家にやってきてくれた、ヴィヴァルディくんリボン
音楽家のような名前ですが(笑)、わが家の窓辺を彩ってくれていますキラキラ