チーズケーキ♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~





今日はお客様がいらっしゃるので、
デザートに主人の大好きなチーズケーキを作りましたheart*
(すでにカット済み…^^;)



2人暮らしで、平日は主人が出張で不在がちなので、
ホールで作るのは久しぶりでしたが、ちゃんと出来てほっと一安心です♪






今まで色々なタイプのチーズケーキを作ってみましたが、
一番主人に好評だった、スフレのようなふんわり&しっとりのタイプに
わが家のチーズケーキは落ち着きました嬉しい

皆さんにも喜んでもらえるといいなクローバー

そして明日はみんなで富良野&美瑛方面へ♪
久しぶりなので楽しみです薔薇