My Birthday♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




私ごとですが、今月お誕生日を迎えました♪

当日は特別なことはしませんでしたが、

主人がプレゼントを用意してくれていました♡




私が生まれた年の、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートバラ







主人の生まれ年のものはあったのですが、これで二人の年が揃いました♪

私の年のものは、「冬鳥」という名称だそう♡

さすが、私の好みをわかってる主人ですキラキラ

気がついたらカップボードに飾ってあって、びっくりしましたが、嬉しかったです^^






家族が増えた時は、またその年のものを増やそうと思います♡






ケーキは私の好きなお店で買ってきて、おうちで頂きました♪

私は可愛らしい苺のタルト♡





主人はバナナのシブースト♡







豪華なディナーなどはありませんでしたが、

とても穏やかで満たされた気持ちでお誕生日を過ごすことができましたリボン

他にも靴か何か買ってくれるって言ってたけど、本当かな^^?

すこ~しだけ期待しちゃおうかなと思います♡