休日のお洋服 | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~







皆様、こんにちわクローバー


週末、関東地方では再び積雪となったようですが、


お住まいの方は大丈夫でしょうか?


主人も週末は東京出張なので、これ以上降らないことを願うばかりです汗


一日も早く混乱が収まり、いつも通りの日常が戻ることを願っています鳥の羽根









さて、週末は主人とのんびりと過ごしましたheart*


土曜日には以前行こうとしたのに定休日だったお蕎麦屋さんへ、


リベンジ!ということで再訪いたしましたリボン


そんな日のお洋服ですワンピース





りぼんトップス・・・Rope

りぼんワンピース・・・La TOTALITE (有楽町マルイのお店です♪)




こちらのワンピース、切り替え部分にキュッとタックが入っている、


スッキリとしたデザインがお気に入りです音符










生地はネイビーのツイードバラ


グレーのタイツと合わせるのが、私の定番ですキラキラ














ヘアスタイルは、こちらも定番のハーフアップクローバー


タートルネックは一枚でそのまま着るのはあまり好きではありませんが、


こうしてワンピの中にインしたり、Vネックのカーディガンのインナーとして


着用するスタイルはたまにします♪













かな~り前に、お安く購入した白いリボンちゃんリボン 


どこで買ったのかも覚えていないくらいですが(笑)、


使いやすさやデザインがお気に入りで愛用していますハート











珍しくアウターを着用した写真も薔薇






この日は、確か2年前くらいのクリスマスプレゼントとして、


主人に買ってもらったANAYIのロングコートに、


プランタン銀座オリジナルのマフラー、ラビットファーのバッグを合わせました鳥の羽根


ファーはもう少ししたら持てなくなるかなと思い、慌てて取り出しましたえへへ…


黒のロングコートは、取り外し可能のファーもついています♪ (普段は外していますが電球


カシミヤなので、軽くて暖か・・・嬉しい


主人からのプレゼントということもあり、私の中のBestコートpresent*


寒い季節の冠婚葬祭にも使用できますし、この先も長~くお付き合いできる一枚ですキラキラ







あ、ちなみにお蕎麦屋さんはちゃんとリベンジできましたwarai*


今週も一週間、頑張りましょうねHeart








ペタしてね