夜ごはん | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~







久しぶりにお料理のことでも・・・heart*


主人が赤ワインを飲むと言うので、


何となくそれに合いそうなメニューにしてみたつもりですリボン








ポークと野菜のトマト煮込みクローバー











アボカドとツナのマリネクローバー

ハムクローバー

カマンベールチーズクローバー (←主人の好物❤)





カマンベールチーズには、マダム・トキのマネっこで、はちみつと一緒に♪


これが合うんですスプーン&フォーク


あと、この黒いお皿は、焼き魚用として最近購入したたち吉のものですが、


意外にも!洋食もいけちゃうので、使用頻度が高いです~キラキラ









生ハムのサラダクローバー

クラムチャウダークローバー











仕事がフルタイムになってから、主人が「大丈夫?」と心配してくれます。


もともと、週末は食器洗いなどを率先してこなしてくれていたのですが、


最近はそれに加え、「何か出来ることはないか?」と、


彼なりに家事を手伝おうとしてくれていてキラキラ


あまり器用ではないので、「家事がすっごく上手!」というわけではないのですが(笑)、


一生懸命やってくれる、その気持ちが嬉しいです嬉しい


仕事を増やしたことで、私がぐったりしてしまったり、


家が居心地悪くなってしまったり、主人の笑顔が減ってしまったりすることは、


本末転倒というか、本望ではないので、


仕事も頑張りつつも、やっぱり家庭を一番に考えたいなと思います鳥の羽根


家事も仕事も、「もっと効率よくなりたーい!」と感じちゃいますが、


時には主人に甘えつつ、私なりに奮闘してみたいと思います薔薇







ペタしてね