ボヘミアのワイングラス♪ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




先日、旦那と一緒にワイングラスを買いました☆


私はワイン飲めないのですが、


旦那のお客様がワイン好きの方が多いのでキラキラ





ボヘミアのワイングラスですハート♥


LAULA☆Diary




実は以前購入した、ワイングラスもボヘミアのものでした!


あのグラスは雑貨屋さんで購入したので、メーカーがわかりませんでしたが、


食器屋さんで同じものがあり、判明(笑)








今回のグラスは、小さめのものですが、


カッティングが気に入り、決めました薔薇むらさき


キラキラとしていて、美しいです♪


LAULA☆Diary

LAULA☆Diary






グラスにうとい私は、店員さんの説明を聞いて、とっても勉強になりました☆


グラスも、ガラスに何を混ぜるかで、強度や反射が変わるそうですキラキラ








持ち手もクリスタルの様な形状で、お気に入りですHeart


LAULA☆Diary






私が使うことがあるのかはわかりませんが、


素敵な食器が増えて嬉しいですハート










ペタしてね