♫おうちでのクリスマスDinner♪ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




話が前後してしまうのですが、


12月22日(土)の夜ごはんは、ちょっとしたクリスマスメニューにしました♪






翌日に外食を控えていたので、おうちではいいかな?と、思っていたのですが、


せっかくですし、簡単ですが作りましたにこハート♥










☆アボカドディップとアンチョビのブルスケッタ☆



LAULA☆Diary









☆グリーンリーフとブラックオリーブのサラダ☆


LAULA☆Diary









☆真鱈のムニエル マッシュルームのクリームソース☆


LAULA☆Diary











☆カニのクリームコロッケ☆


LAULA☆Diary







こんな感じです♪


個人的には、マッシュルームのソースが美味しくて気に入りましたリボン-borderspink


カニのクリームコロッケは、実は初めて!


「クリームコロッケで、難しそうだし、手間がかかりそう」と考えていて、


避けていましたが、意外と簡単に作れるのでビックリしました電球


旦那も「クリームコロッケだ!」と、テンションが上がってましたし(笑)


作って良かったですHeart








あとは、デザートハート


☆レアチーズケーキ☆


LAULA☆Diary

以前、お友達のりんちゃんから頂いた、バラのシロップをかけました♪


甘さ控えめのレアチーズケーキと、シロップの甘さ、バラの香りが、とっても合いましたハート


ふわふわのレアチーズケーキで、土台も一度焼いているので、サクサクです薔薇むらさき









LAULA☆Diary

紅茶はダージリンバラ


とっても優雅なデザートになりましたキラキラ








せっかくなので、カットする前の、ホールのレアチーズケーキをにこ


LAULA☆Diary

久しぶりにホールケーキを作りました!


余ったので、翌日、実家の両親にも持って行きましたよ♪









旦那もおうちクリスマスディナーを喜んでくれましたし、


やっぱり作って良かったですらぶ②


いつも食べる前には「ayaが作った美味しい○○をいただきます!」


言ってから食べてくれる、旦那♪


食べている時も「美味しい~!幸せ~!」とパクパク食べてくれるので、嬉しい☆


もっと美味しいご飯を作れるように、少しずつ腕を上げていきたいなおんぷ



LAULA☆Diary







ペタしてね