☆パインが香る飲み物☆Cali♪ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




旦那が「買ってー!」とずっと言っていた


大好きな飲み物が昨日届きましたハート







・・・Cali・・・


LAULA☆Diary



フィリピンの飲み物で、


「パインが香る不思議なのみもの」って書かれてます(笑)


以前、レストランで頂いてから、好きになってしまってハート♥


原料に麦芽やホップが使用されているので、


お酒の様な雰囲気なのですが、


アルコール度数は0.01%なので、ノンアルコール飲料みたいな感じですにこ


そして、確かにパインの風味がありますよおんぷ












LAULA☆Diary




昨晩、早速一緒に飲んでみましたリボン-borderspink


うん、やっぱり美味しいHeart


ちなみに、スパークリングです!






近くの酒屋さんとかデパートも見たんだけど、


見つけられなくて、ネットで注文しちゃいましたバラ


(送料かかったけど。。。うう


大量に注文したから、少しずつ頂きますキラキラ







レストランやバーにはたまーに置いてあるみたいなので、


パイナップル&炭酸がOKな方は、出会えたら是非ハート




LAULA☆Diary






ペタしてね