期間限定!マスカルポーネストロベリー♪ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~



最近、ブロ友さんがご紹介していた、


ハーゲンダッツの期間限定フレーバー薔薇むらさき


私もずっと気になっていましたが、ついに頂きましたご飯


(大げさ。。。苦笑









***マスカルポーネストロベリー***


LAULA☆Diary







間違いのない美味しさでしたハート


苺の果肉がゴロゴロと大きめに入っていて、食べ応えありますよご飯


とっても美味しいので、定番化して欲しいな。。。ハート♥








ペタしてね