ひとりごと。。。 | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~

プロフィールムービー、ほぼ出来たよチョキアップ


皆さんの応援のおかげかなドキドキ


応援してくれた皆様、ありがとうございましたラブラブ!





そして只今、実家に帰省中音譜


なぜかというと、明日は私・旦那・プランナーさん・MCさんで最終打ち合わせなのです!!


2週間前だから、最終打ち合わせには早いけど、


旦那の仕事と都合と、プランナーさんの都合が会う日が明日しかなかったんですショック!


まぁ、仕方がないよねひらめき電球





MCさんにも初めて会うから、ドキドキだな~あせる


どんな人なんだろーだか、ちゃんと自分の気持ちうまく伝えられるかな~とか、色々考えちゃうなビックリマーク


だって、きっとMCって結構大事そうな気がするし!!





実際、挙式やる週にもう一度私だけで会場に行く用事があるから、


正式には最終じゃないのかもしれないけど、


でもでも二人で行けるのは最後だから、確認漏れとかないか心配汗




搬入物も持ってこれるものは持ってきたから、


車が荷物でパンパンだよーーーショック!DASH!




ほんと、最近は挙式当日が近づいてきて、


「何か忘れてないかな!?」とか、やたらそわそわしてますぶーぶー


自分で考えた当日までに用意するもの&持ち物リスト作ったから、


明日プランナーさんに見てもらおうっとアップアップ




他にもブログで書きたいネタとかあるのに、ちょっとバタバタしそうだから、


来週にでもゆっくり書きたいと思いますラブラブ




ではでは、明日はまたふわもち邸行ってから、


打ち合わせに望むぞーーーグー!!


(ゆっきーちゃん、くまこさん、すっかり夫婦でふわもち邸が大好きになっちゃったよ笑ドキドキ



✿LAULA Diary✿


aya