✿ウェルカムドール✿ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~

明後日は前撮りなので、今日は午前中フェイシャルエステに行ってきましたーニコニコラブラブ

やはり、お肌が柔らかくなるし、むくみも取れるし、保湿されて明るくなるよねキラキラ

背中のケアもサービスしてやってくれましたチョキアップ

ラッキー星



ビックリマーク作っていたウェルカムドールが出来ましたブタ音譜


じゃん!!


✿LAULA Diary✿


顔がでかくてちょっと分かりにくいけど、スヌーピーですドキドキ


あまりキャラクターものとかに、熱心な方ではない私ですが、

スヌーピーは好きなんですわんわんラブラブ


旦那とお付き合いを始めた頃、何かで私がスヌーピーが好きと言ったことをキッカケに、

よくゲーセンでスヌーピーのぬいぐるみを取ってくれましたにひひ

今のおうちにあるのは一部だけど、私の実家には何十ものスヌーピーがいます笑あせる


このウェルカムドールもその中の一つで、旦那が昔プレゼントしてくれたスヌーピーですリボン

ウェルカムドールを作るなら、スヌーピーで作りたいと思っていました音譜


まずは、花嫁スヌーピーからベル


バックはサテンのリボンでおめかしリボン
✿LAULA Diary✿



ドレスにはパールっぽいビーズをワンピース

おそろいのネックレスも作ったよラブラブ

左手には白いブーケを持たせましたブーケ1
✿LAULA Diary✿



見えにくいけど・・・

これなんて言うんだっけ!?!?

頭に着けてる、白い半透明の布ビックリマーク

トレーンはてなマークど忘れしたーーーあせる

とりあえず、頭にはブーケとおそろいのお花をドキドキ
✿LAULA Diary✿


続いて、新郎スヌーピーキラキラ


✿LAULA Diary✿

黒のベスト&蝶ネクタイでおめかしリボン

ベストのなかにもちゃんと、服着せたよwグッド!!!

下はプーさん同様、ノーパンだけど、我慢してもらおうにひひ


そんなに難しくないかな~って思ってたけど、実際作ると難しかったあせる

人形の体のカーブに合わせるのが特にショック!あせる

でも、それなりのが出来て一安心ドキドキ


当日はこの人形の前に、「Welcome」の札を置こうかなと考えています音譜


思い出の人形から、私たちらしいウェルカムドールが出来て、頑張って良かったベル


aya