気がつくと。
寒いですね!!
びっくりです。
今日、びっくりすることがありました。
まぁ、そこまでびっくりでは無いんですが。
今日は本屋に行ってきたんですが。
レジに並ぶ時に、
やったらでかいお兄ちゃんおるわ~Σ(゚д゚;)
と思って顔をみたら、
前田章宏くんでした(ノ´▽`)ノ
後ろに並んじゃいました( ´艸`)
なんていうか、
顔見たときに、目が合って申し訳なかったんです・・・なにせガン見しちゃったから(笑)
ちょっといいにおいしました(笑)
いいにおいしたのかな~・・・
あんまり記憶は無いですが、なんかいいにおいでした(爆)
そして、ウケたのが
同じ本を買った事(笑)
並んでて、前田くんがレジに本を出したときにおもわず、
「あ・・・(・∀・)」
と(笑)
ちらりと振り返られました(笑)
この
「美味ぼん」
と、おしゃれな男性ファッション誌を買っていかれました( ´艸`)
私服もとてもオシャレさんでした!!
なにより、他の男性と比べると本当にがっちりしてて。
メチャメチャいい体してました(笑)
球場とかだと、周りが大きいから気がつかないだけで、本当に大きいし、練習してるから日に焼けていい色でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんか、幸せな気分になりました☆
さて、今日の中スポにも良太が載ってましたね(*´∀`*)
中スポより拝借
ウオームアップ、キャッチボールが終わって、投内連係プレーが行われていたグラウンド。落合監督がフリースの上着姿で登場した。練習メニューが内・外野手を4組に分け、ポジションに関係なく二塁、三塁、遊撃、中堅の定位置でノックを受ける「4カ所ノック」に移った。しばらくじっと見詰めていた落合監督が、選手を一塁側ファウルグラウンドに集めたのは約5分後。
その口から出た最初の言葉は、質問だった。「何を意識してこの練習をしているか。内野手と外野手1人ずつ、代表して言ってみろ」。ナインはお互いの顔を見回し、しばし沈黙。そこでまず声を上げたのが内野手・新井だった。「それぞれのポジションに入ったつもりでやってます」
すると指揮官は即座に「違う」とピシャリ。続けて挙手で立候補した外野陣から、堂上剛を代表に指名した。「セカンドのときには(内野手の)グラブさばきを意識して。三塁のときには外野手のつもりで捕って、カットマンに投げるように(一塁へ)投げます」
指揮官の判定は今度も「違う」。そして「外野手が内野手の捕り方をしても意味がない」と正解を披露した。
落合さん、ツンデレをここでも披露(笑)
ここはツンだけだな(笑)
というか、流れが小学校中学校の、先生に怒られてる人たちみたいで、
きゅんきゅんしました( ´艸`)~
みんながんばってるんですね~(>∀<*)
がんばれ!!!
そして、もうひとつ。
良太の横に野本~(*´∀`*)
それだけで幸せです![]()
・・・・・とおもいきや・・・・。
野本の隣は西川くん!!???
・・・ああぁ~
本当に仲良しさんだな

それともうひとつ。
今日は旅行代理店に行ってきまして。
これをGET!!
東京行きのチケットです(*´∀`*)
さぁ~(*´∀`*)ライブまであと3週間ほど!!!
最近は東京行くのに新幹線使っちゃいます(;^_^A
腰痛いのでね☆
日帰りで行くんですが、朝市で築地にいって海鮮丼をたべる予定ですよ![]()
![]()
そしてそして~??
今後いく予定の旅行のパンフです(*´∀`*)
やっぱり、冬は旅行の季節ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ただたんに、暑い時は出掛けるのが嫌いなだけ(笑)
さぁ~(*´∀`*)
早く寝ましょう~☆
日ハムの「31」は守れて、打てるんですね・・・。
ヒゲは剃って欲しいけど(笑)
森野!!好きだ(*´∀`*)(←意味不明)
あ・・・野本くん。
こんばんわ(*´∀`*)
今日は充実した休日を送ることが出来ました~(*´∀`*)
ただ、寒い!!!
寒いのは今夜までらしいですが。あったかくして寝なきゃいかんですねヽ(゚◇゚ )ノ
さて、タイトル。
今日はゆきちゃんとキャッチボールをすべく家の近くの公園に行きました。
まぁ、近くっちゃぁ近くです( ´艸`)
ナゴ球の横の公園です!!
通称、(訂正)露橋公園なんですが、一応野球できそうなグランドがあるので、子供がいたりするとキャッチボールだけでも危ないのでね☆
キャッチボールするためにいったんですが・・・
まぁ下心も満々です(笑)
に、行ってきました。
驚いたのは、駐車場の出入り口にいるファンの数です!!
あんなに出待ちさんがいらっしゃるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、私たちは出待ちできるほど度胸も無ければ気力も持ち合わせてないので、散歩程度で歩いてたんですが、
室内練習場の近くを通るときに、カーン、やパシィ!!
といった野球をしている「音」が聞こえてきました。
やっぱいいなぁ~(*´∀`*)
と浸りながら歩いていると、聞き覚えのある声が(笑)
「ハイィ!!」
などの声が聞こえてきます(●´ω`●)ゞ
テンション上がってたんでとりあえず、
声の主を良太ということにして歩いてました(笑)
いろんな人の声が聞こえてくるんですが、
ひときわ高い声はきっと良太でしょう!!
それぐらいの妄想をしながら歩いていたんですが、
「ハイ!!」
私「あ!良太(*´∀`*)」
「オイィ!!」
私「これは違うわ~(´・ω・`)」
「ハェイ!!」
・・・・・Σ(・ω・)!
ゆき「これ野本!!!」
私「これは野本だよ!!」
良太、良太といっていたのは、テンション上がってたし、正直適当に言っていたんですが。(爆)
この
ハイと、ヘイの間の、高めのトーン、声の長さ。
全て照合した結果。
二人とも、
「野本」
という結果が導き出されました(笑)
久しぶりに生声聞いたわ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
皆さん練習がんばっているので安心(?)しました(笑)
これで、明日中スポとかで、この日野本が練習してなかったというような記事が出たら。
私たちの盛大な勘違いになりますが(笑)
キャッチボールして、夜はバッティングセンター行って。
かなり喋って楽しい一日になりました(*´∀`*)
さて、今日の中スポにも良太の写真が載ってましたね(-_☆)
買ってませんが・・・・。
記事にはまったくなってないのですが、
日が伸びるまで練習をする姿として掲載されてました(*´∀`*)
結構な大ゴマで(*´∀`*)
やっぱり、
画になるんですよね(
・ω・)b
なんか、久しぶりに・・・・
野球をやっている姿を見たわけでもないのですが。
「音」だけでもこんなに楽しめるだなんて。
相当キてるなと思いました(笑)
まぁ、楽しいからいいか
さぁ、明日は仕事ですね!!!
がんばっていきまっしょい(。・ω・)ノ゙
のこり3ですよ~(*´∀`*)
続きで
辻2軍監督が総合コーチに
森シゲさんがヘッドに
川相さんが!!2軍監督に!!!
色々つっこみたいところがあるんですが・・・。
とりあえず、ココでしょ。
Σ\( ̄ー ̄;)
「ヘッド」て!!!
ヘッドって??
ヘッド???
( ゜3゜)??
どっかの暴走族か何かなんですか??
今までそんな役職ありましたっけ??
でも、確かに、森コーチは「ヘッド」だわ(笑)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして、川相さんの2軍監督就任!!
びっくりしました!!
というか、ドームで一塁で選手を迎え入れる川相さんには会えなくなるんですね・・・。寂しいです。
が、すこし心配が・・・・
川相さんは優しいイメージがあるんですが。
そうなると、ますます2軍の居心地よくなっちゃいませんか・・・?
大丈夫かなヽ(´∀`ヽ)
来季は川相監督目当てでナゴ球いっちゃいそう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今日は、中スポに良太が載っているということで購入しましたが、
ちっさ!!!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なので・・・・。
こちらは中スポより拝借
紙面は顔しか写ってませんでした。
この胸筋を載せないとか、どんだけ~(ノ´▽`)ノ
にしても、この顔・・・めっちゃくちゃ可愛いんだけど・・・・(●´ω`●)ゞ
辛そうなんだけど・・・・
楽しそう??に見える(笑)
ドM?
あんな冷たい雨の中走ってたのかぁ~・・・。
私完全に家に引きこもってたのに・・・・。
あ、買い物行ったわ(笑)
では。
ついに出ちゃいましたね。
戦力外・・通告。
つらいですね。
今年はなにかと見に行くことが多かったファームに彼らは居ました。
見ることの無かった選手もいましたが、
私の撮った写真には笑顔で写っていらっしゃいました。
これから先、野球を続けるのか。
それとも別の道に進まれるのか。
できれば、みなさんのユニフォームすがたが見られること、
笑顔が見られることを望んでいます。
お疲れ様でした。これからもがんばってください。
いままでありがとうございました。
ろいやるすとれいとふらっしゅ
なんだってんだい。
サンドラも、
ドラホットも
スポスタも・・・・・。
どらふとネタ・・・・。
当たり前だけど・・・。
当たり前だけど・・・・。
さーみーしーいー!!
寂しすぎて。
飢えます。
まさかの、サンドラで亜細亜大学の中田・・・ぶーちゃんにいばちんが電話してただけで、
めっちゃくちゃ嬉しくなったくらい。
現役選手が見たいです。
みんな練習がんばってるんだろうね~・・・。
もりのは
レギュラー格で唯一ナゴ球練習って聞いたけど・・・・中スポで。
きっとちらほら増えていくんだろうけど・・。
やったほうがいいと思う。
守備の練習(笑)
ちらっと見に行ったんですが、見に行ったというか、目の前をチャリで通り過ぎてるだけですが。
ちらっとファンの方がいらっしゃってました。
まぁ、それはいいとして、
ナゴ球が・・・・。
崩されてた!!!
結構ショッキングな映像でしたよ(´・ω・`)
むしろ、あの環境の中で練習してる選手の心配がなってしまいます。
あんだけがっつり崩したらけっこう、空気悪いよね??
大丈夫なんでしょうか・・・??
阿久比でやったほうが・・・・。
こんなに近くに居るのに~
仕方ないですね。
さぁ、今週は。
火曜日が祝日なので、楽しみです(*´∀`*)
あしたは、
東京行きの計画を立てにいきます(*´∀`*)
楽しみっす~(*´∀`*)
ポルノに久しぶりに会えるのが嬉しいです~(*´∀`*)p
あぁあ…
私を蝕みます…
足りないよー…
野球の成分が(笑)
明日はいつものマッサージにゆきちゃんを連れていきます(・∀・)ノ
本気で足りないよー
夜はご飯(*´∀`*)
5分の2結婚が決まってるので幸せをお裾分けしてもらいと思います(´∀`)
日曜日はキャンプ見に行くつもりだったので暇になりましたが、やらなきゃいかんことが以外とあるのでやりますよ!!
とりあえず
告げるなら早く告げてください。
良太の守備位置が中田くんと被ってるとか言っちゃダメー(;´∩`)
マジで良太一軍定着してください゚。(p>∧
代打としてでもいいから!!!
来年は、シーズン通してドームでドームで応援したいです!!!!
ファームは近いのは魅力だけど、やっぱりドームで活躍がみたいです(*´∀`*)
09ドラフト
社会人野球や、大学野球にはあまり関心がなかったんですが・・・
地元の選手には目をやっていましたが・・・
堂林くんが広島!!!
あぁ~・・・
ちょっとショックだったかもしれません(´・ω・`)
でも、堂林くんががんばって立派な野球人になってくれることをいまから楽しみですね!!
ウェスタンなんで、きっとナゴヤ球場で試合やったりしますもんね(*´∀`*)
ドラのドラフト加入10人!!(育成含めて)
すごい多い気がします・・・。
ドラフトが多いと・・・・。
怖いです・・・。
キャッチャー確実に・・・って感じですね・・・。
野手はそんなに・・・って感じですが・・・。
ドラゴンズのこういった、戦力外などの通告は時期が他に比べても遅い気がしますが・・・。
早めにいっておいてくれると心の準備が出来るってもんです!!!
さて、話はかわりまして
ナゴ球での秋季キャンプが始まりましたね!!!
公式でも写真が微妙にUPされてましたが・・・・。
さすがに判別つきませんでした(´・ω・`)
良太いる~??
野本くんいる~??
西川君ははっきりわかりましたが(笑)
クラッシック判別しやすいですね(*´∀`*)
今日、会社のお使いがあって、昼前くらいに外にでたんですが、
日差しが暑かったんです。
そこでふと。
「やばい、ナゴ球にいきたい」
と思いました。
そこで私は、チャリを・・・
まぁ、行きませんけどね(笑)さすがにそこまで調子こけません(´・ω・`)
すごいいい天気で選手も気持ちよく練習できたんじゃないでしょうか??
実際ナゴ球いってみてもまだ、工事そんなに進んでないですよ!!!
正直今なら入れる気がする・・・。
と思ったんですが、公式で見る限り
いる場所もないほどだということで・・・。
なんだか寂しいオフシーズンです。
サンドラ、スポスタ、ドラホットにはがんばってもらいましょう!!あとスポケン!!!
久しぶりに、動く良太が目で見たいと本気で思ってるよっちでした。
まさかの・・・。
阿久比での秋季キャンプ見送り・・・・って・・・・・。
っ度っどどどどどどどっどおおどどどっどどおどd
どういうことですか??
つまり、ナゴ球でのみ・・・・
ということは、
非公開・・・・。
マジデ???
この秋の楽しみ全部無くなった・・・・。
これからどうやって生きていこう。
困った。
熟考
明日の脱稿作業が終われば、ひとまずの締め切りからは免れます・・・。
毎月締め切りがあると思うと・・・・。
正直限界(´・ω・`)
とりあえず、早い段階で改正バンバンしていきたいから。
政治家の皆様、バンバン法律、政令出しちゃってくださいよ~(*`▽゚)ノ
臨時国会も始まったし、ネタは出てきそうなので・・・
ストックのあるうちに・・・
新説を探すことほどつらいことはありませんから・・・・(´・ω・`)
さて、仕事の話はおいといて。
最近は、シーズンより、中スポを気にしてます。
毎日ドキドキです・・・。
その中でも今日の一番のショックは・・・
「英智熟考」
イヤです。
FA行使だけはイヤです。
英智のいないドラゴンズなんて・・・
グローブを頭に被ってくれる人がいなくなるなんて・・・
考えられません。
英智の言いたいこともわかります。
ファンのわがままですが、イヤです。
福留の移籍や、川上の移籍よりも、ドラゴンズの戦力的に痛手になるんじゃないかってくらい。
英智は大切な存在ですよ!!!
守備力の高さはやすやすと補えるものじゃないです。
いいピッチャーはいくらでもいるし、いいバッターもいくらでもいるけど、
判断力と野球勘なんてのは今日明日でつくような代物じゃないです。
あぁ~・・・本気で残留してください・・・(´・ω・`)
写真提供ゆきちゃん
井上さんのコーチ就任は明るい話題ですね(*´∀`*)
中スポの
冬でもヒマワリ発言にさすが井上さんと思いました(*´∀`*)
会いたくなったら、ナゴドに行けばいいんですね(笑)
素敵な若手をドンドン育てていって欲しいです!!!
流し目KAZUKI(*´∀`*) 写真提供ゆきちゃん
ところで・・・・。
背番号どうなるんでしょう??
ビョンちゃんの7
井上さんの9
たっちゃんの3
それぞれの番号。コレだけ若い番号はきっと受け継がれますよね?
誰になるんだろう??
3は永久欠番??そこんとこ早めにお願いしますよ~(*`▽゚)ノ
たっちゃんのユニが来年からドームで着れないので、
新しく作ろうと思います。
誰にしよう・・・・。
とりあえず、決定は良太なんですが(笑)
着る機会の問題で・・・
いやいや!!!
きっと来年こそは一軍で!!!
もう一枚欲しいなぁ~っと。
野本くんでしょ!!って感じなんですが、
ゆきちゃんが被るのを嫌がるので(笑)
あっちゃんにしようかな・・・。
でも、最近私の中の株急上昇の孝とか!!(笑)
ピッチャーは登板じゃないと着にくいしなぁ・・・。
浅尾くんは可愛い女子がみんな着てるから、悔しいからイヤだし(どんな理由?!)
あまりにも達郎がテレビから、レンズ越しから私にアピールしてくるから・・(してない!)
う~ん・・・・・。
とりあえず、今のところ順位的には
3位!! 藤井
2位!!! 野本
そして・・・・気持ちが大きく揺らいでいるのは・・・・??
・・・・・・
1位!!! 野本&藤井!!!
いっそのこと2枚くらい作っちゃえよ(>∀<*)
きっと、
良太、野本、あっちゃんの3枚作るんだろうな・・・・。
ボーナスで(笑)
長々と、よくわからない話にお付き合いありがとうございましたヽ(´∀`ヽ)
さぁ、明日の脱稿にむけて、早く寝るぞ!!!
ぐっなぁ~い(*`▽゚)ノ








