ちょっとこれは…(追記有り
今までの人生で収めたたくさんのデジタル写真のデータが全て無くなりました…
外付けのHDに保存してたんですが。
そのHDが突然の沈黙。
死にたい。
撮りためた写真なんも無くなったよ(;_;)
そんなぁ…
ここから追記
とりあえず、PCに詳しい友達にヘルプを出しました。
もしかしたらなんとかなるかもだけど、無理かもしれない。とのこと。
明日一応復旧会社電話して、あまりにも高額なら友達一任。普通に出せそうな料金なら依頼しましょう。
ということになりました。
なりましたっ。てかそうすることに、自分で決めたんですけどね(笑)
そして現在の気持ち。
野球の写真は、ブログをやっていたおかげでネット上に本当に一部だけど残すことができてるので、あきらめがつく。
その他のプライベート写真。
もう一緒に撮ることができないおじいちゃんとの思い出の旅行、
二度とみれない建て直し前の家の様子
ここ5年くらいの旅や沢山の思い出写真、
悔しいです。
でも、いい勉強になりました。
バックアップの大切さ。
身に染みました。
沢山野球みにいったり。
沢山旅行行ったり。
沢山おいしいもの食べたり。
沢山かわいいものみたり。
沢山思いでつくるしかないっす!!!!!
以上。
2010/02/27 Ⅱ
続きまして!!
完全に、良太特集ってくらい良太ばっかりで・・・・すみません![]()
良太さんがUPに出てきました~(*´∀`*)
光足りないのは、もうご了承ください・・・・orz
端っこにいるのはドアラさんです
バズーカのときに音にびっくりする良太くんです(笑)
まだ、このときは、びっくりしたわぁ~・・・って感じだったんですが。
ドン!!ってけっこう音大きいみたいですね!!!
ファインダー越しで見てたからシャッター押せばよかったのに。
私もびっくりして押せませんでした(´・ω・`)
ビクッってなっててかわいかったっす(*´∀`*)![]()
もう、ネットのことは何も言わないでください・・・・orz
おふぅ(*´∀`*)
どうした??
昨日、ネオッチさんとこで見た一樹さんの話を聞くのに口開いてますよの良太君じゃないですか(笑)
オープン戦ならでは。
あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああっぁあああ!!!!!!
なんで、ブレてる!!!
ちょ!!!
この日一番きれいに撮れたのがこのクオリティ・・・・orz
私、個人的にボールと遊んでる瞬間が好きです(*´∀`*)
なんか、普段とは違う集中力的ななにかが伝わってきてて好きです
みぃちゃんの俊雄くん
ただ、一枚しかないっていう・・・・orz
砂触ります(*´∀`*)
きっと、あの、名前わすれちゃったけど、あの粉のかわりにしてるのかな??
で、また触るのかい!!!
犬が見えませんか??私にはよっていく犬が見えますwww
が、実際は白球ですがね![]()
新井「(あ!やべ!!相手に聞こえるわww)」
と、思ったかは知りませんwww
新井口元を隠して。
るけど、おかまさんみたいになってるしww
金剛さん振り向いてる感じがしないけど・・・ww
いつでも待ってます(*´∀`*)
2010/02/27 Ⅰ
いまさらながら~・・・
2010/02/27
の写真を・・・・
試合どうのこうのはもう皆様のステキな記事で私も堪能させていただいてので!!!
毎度ながら他では無い腐った見方をしている上に、他の選手は他の方に託し(勝手に)
楽しくやっていきます(*´∀`*)
この日は運命の日ですね!!!
正直、今でもまだ引退が実感できていない私ですが。きっと今シーズン中には理解するんじゃないでしょうか。
なんか、まだドミニカンやみんなと笑いながらベンチにいるんじゃないか・・・って思っちゃうんですよね。
引退試合2回も見てるのに。
とりあえず、ネットに張り付くことをやめて座席からまったり見てました(>∀<*)
良太がドームいることが幸せすぎて、ずっと口半開きでしたww
で、さっそく、ネタを発見ww
ちょ、ボールボーイとネット際にキスしそうな良太( ´艸`)![]()
画像粗すぎてひどい写真だけど・・・・ww
英智様の、後ろ髪のハネ方可愛すぎでしょ![]()
サードの練習です![]()
今日はサードか♪
おかげで、半分だけネットの恐怖から逃げ出すことができてますww
ごめん!!誰??
もうね。マジで、萌えるww
がんばりすぎた・・・・orz
写真は遠すぎですが・・・。
私の耳にはこんな会話が聞こえてきます(妄想)
森の「髪切った??」
新井「切ってないっすよ~!!
(マジ後ろきれいにカットされすぎて、メッチャ気合入ってるみたいで恥ずかしい~(/ω\))」
森の「そうか~??(どうみてもキレイにカットされとるぞ!!)」
新井「(しまったなぁ~・・・恥ずかしさのあまり・・・嘘ついちゃった・・・(;^ω^A)」
新井「(恥ずかしいからって先輩に嘘つくとか・・・オレそんなんじゃダメだ!!どうーしよー、正直に言いたいけど・・・怒られるかなぁ・・・・(-"-;A)」
新井「森のさん!!さっきは嘘いってすんません!!髪切りました!!
なんか気合入ってるみたいで恥ずかしくって・・・・(●´ω`●)ゞ」
森の「やっぱそうだよな~・・・・超そろってるのに、コレで切ってないとかびっくりだよ。ww」
新井「(嘘はよくないよな~・・はぁ~・・ほんとの事いってスッキリしたぁ~(*´∀`*))」
森の「(髪そろってるの恥ずかしいか・・・オレ今、短いからヘルメットみたいって言われるんだけど・・・。)」
森の「新井、オレ、ヘルメットみたいか???」
新井「へ?なんの事っすか??」
以上、妄想でお伝えしましたwww
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
画質の悪さが顕著。
この日一番のいいショット・・・・・かもしれない・・・・。
ゆきちゃんと協議の結果・・・・。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
たっちゃんの背番号「3」はコレで見納めなんですね・・・・・。
最後の打席、セカンドフライだったけど、本当にかっこよかった。
もうこれで打席に立つことはないけど。・・・・・。無いんだね。
無いのか!!!信じれんけど。まだ・・・。
本当にありがとうございました(*´∀`*)大好きです![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あぁぁぁあぁ!!!!!!
当たり前だけど!!!!
川相さんが居ない!!!!
さっそくボークしちゃったげんさんにお怒り(?)の上目遣いww
孝ーーーーーー!!!
「ピッチャー孝」
・・・!!
「ピッチャー小笠原」
とコールされた瞬間は喜びで固まりましたwww
孝と私を阻むもの・・・・それは。
「棒」
光が足らないのが悔しい・・・・!!!
森のはヒゲがちゃんと剃ってありました。
キャンプのときはちょっと生えてるからね。
社会人の見出しなみですね(*´∀`*)
マッハGO!GO!GO!
こんばんわ~(*´∀`*)
なんかもう、今日一日一応安静にしてたのに。腰めっちゃ痛くて困ってます。
よっちです(*´∀`*)
今日はグダグダ久しぶりにニコニコ巡りしてきましたwww
いや~・・・。
孝の動画めっちゃ面白いわぁ~(*´∀`*)ますます好きになります(>∀<*)www
さて、今日は以前行ったトヨタの自動車博物館のときの写真をUPしていきます~(*´∀`*)
昔はこんなオープンカーにみんな乗っていたんですよね!!
で、これが今回の目的w
マッハ号です(*´∀`*)
若い方は知らないかもね(´・ω・`)
マッハGOGOGO!のマッハ号が走るっていうんで、見てきましたww
お一人様用!!
トヨタ一押しの車ですね(´・ω・`)
まぁ、名前とか全部覚えてないので。気に入った形とかの車の写真ですみません・・・。
オープンとかの問題じゃねぇ!!!
豆腐屋さんなんですね・・・。
こっちは、ルパンの車(´・ω・`)
の色違い・・・。
可愛いよね~(*´∀`*)
これ!!
ちなみに・・・走ってるマッハ号を見に行ったんですが、人が多いこと!!
全然撮れませんでした;;
中はこんな感じww
車の前についてるあのエンブレムをガラスにしてみましたゾーンがあったので見てきたんですが、
思いのほか本当にキレイで楽しかったです!!
ってか、こんなんが車の前についてるとか・・・どんだけ???ww
で、最後にお土産ショップでみつけて一番テンション上がったもの(笑)
万博のときのだ!!
正直車には興味が無かったんですがwww
かなり楽しめましたよ(*´∀`*)
昔の車のフォルムはみんな可愛いですよね!!!
表情も豊かで
また企画展があったらいってみたいかも~(*´∀`*)
ぼんぼり
今日は雛祭りですね(*´∀`*)
しかし、そんな気持ちとは裏腹に…
驚異的に
腰がヤバイ…
昼間に自転車で会社の用事で出たときに倒しそうになった自転車を起こすときに。
完璧に逝きました。
あの神経直撃の痛み…
なんか定期的に痛くなってるんですが。
これ。本当に治りませんか???
ヘルニアになってから。
「すぐ体調の心配するよね。」
と言われるようになりました。
健康は代えられません。
気付いた時はすでに遅い事の方が多いんですよ。
だから、周りが言ってあげるのは大事だと思います。
無理する人結構います。
前に浅尾君が言った
「痛い時に痛いって言えるようになる」
っていうのは本当に大切。
我慢してやるのも大事だけど。
我慢して全部無くす事もある。
我慢する事と我慢をやめること。
ここが丁度いい具合になるといいよね(´ω`)
今週末はこれじゃあ出かけられずに引きこもり決定だな…。
謀らずもがな、27日の良太特集でもUPできそうだわ(´ω`)
では。
皆様、お体ご慈愛ください(*´∀`*)
2/10~2/13 in沖縄 ⑫
こんばんわ(>∀<*)
沖縄キャンプも今日で打ち上げ!!
私のキャンプレポもようやく終えることができました~(*´∀`*)
長いこと付き合ってくださったみなさま本当にありがとうございます♪
球春が本格的に到来します。
とりあえず、27日は全力でたっちゃんを応援してこようと思います(>∀<*)
どこを守ってくれるのでしょう??
個人的に、ショートがいいです(*´∀`*)![]()
さて、さて。
北谷を楽しんだ後、雨も降ってきた中。
読谷に移動しました。
読谷では完全に選手は室内に引っ込んでしまっていたため。
練習は一切見れず・・・・orz
でも、せっかくきたんだし!!!
一目だけでも!
と思って、
うろうろしながら選手を待ちました。
するとまさかのサプライズ!!!!!
ドアラ先生がいらっしゃるではないですか(*´∀`*)
わぁ~!!ドアラ~!!と思って追いかけると、私の横を颯爽とすりぬけていく方が一人。
川相監督でした(>∀<*)
つまりこういうこと(*´∀`*)![]()
生で、目の前でこの二人のやり取りを見ることができました~(>∀<*)![]()
超可愛いし、超楽しかったです!!
そして川相さんはサインと、写真まで一緒に撮ってくれて!!!!
選手は一切みれないし、何しに読谷いったんだろう・・・と思ったら!!
もう!!めっちゃ幸せでした(*´∀`*)![]()
ファンの数も少なかったので、みんなにサインしてくれて!!!
そして最後に「ドアラ、ファンサービスしっかり頼むよ~」の言葉を残して去っていきましたヽ(´∀`ヽ)
そのあと、まさかのドアラにサインをもらって![]()
ツーショットまで撮ってくれました![]()
ディズニーでキャラと絡む能力を養ったお陰で(笑)ドアラともかなり楽しく絡めました![]()
まさかのボディブローを(笑)
全力でドアラと絡めて、普段あんまり追いかけないのに、ドアラ。メッチャ嬉しかった![]()
そして、ドアラも帰ってからまた我慢タイムです!!!(笑)
雨は上がったんですが。もう、寒くて・・・・。
で、選手が通る通路の上で喋ってたんですが。
ブーちゃんが通ったときに、ベテランとか、新井くんとか、野本くんとかにまったく声かけたりできないチキン野郎が何を血迷ったか。
超気さくに
「ブーちゃーんヽ(´∀`ヽ)」
と手を振ってみました(笑)ふいうち食らったみたいで。
ペコリンと頭を下げてくれました(笑)
そこで奇跡的なファンのお姉さんに出会いました!!!
「中田くんどこかでみました??」
と聞かれたので
賢ちゃんのことだと思って、(まだ北谷に居たころです。)
「北谷にいましたよ~ヽ(´∀`ヽ)」
と、こたえたら。
「違います!!ぶーちゃんのほう!!!」
といわれました!!!
マジで美人で可愛い人だったのでまさか!!と思ったんですが(笑)
ぶーちゃんめっちゃ好きみたいですでにユニも作ってて!!
色々お話しながら一緒にブーちゃんを待ってました(笑)
お姉さんの影響で、テンションあがって。
次にブーちゃんを見つけたときに超大きい声で呼んだりして。
なんかミーハーな体験しました(笑)
そんなこんなで、楽しんでいると。選手が移動し始めたので、後を追いました。
なにやら球場周りを走るみたいで!ちょうど出発したところでした。
なので、待ってみました。
しげお到着~ヽ(´∀`ヽ)
英智さん~ヽ(´∀`ヽ)
ぶーちゃんはラスト~!!ww
中村さんも一緒~ヽ(´∀`ヽ)
うらやましい~ヽ(´∀`ヽ)
と、ここでまたもやブーちゃんに声をかける私達ww
「ぶーちゃんがんばれ~!!」
本気できつそうでした(笑)
そしてゴールで待つほかの選手の暖かい拍手で出迎えられてました(笑)
楽しそうな英智さんです( ´艸`)![]()
そのあとも長いことトレーニングルームから出てくる選手をでまちしていたんですが。
そのぶーちゃんファンのお姉さんと喋っていたら。
中京テレビの記者?カメラマンさんに話しかけられました。
記「本土からですか??」
「そうです~」
記「わざわざキャンプみに??」
「そうです~」
記「さっきから見てたんですが、ぶーちゃんファンなんですか??」
お姉さん「そうなんです!!大好きで!!」
ゆきちゃん「いえ、特に」
私「いえ、特に」
やたらブーちゃんに声をかける私達3人(お姉さん、ゆきちゃん、私。みどは車でおねんねww)
をブーちゃんファンの友達だと思ったらしいです(笑)
記「あ、そうなんですねwwちなみにですけど、ドラゴンズでイケメンといえば誰だと思います??」
と聞かれました。そんな事私達に聞いちゃいますか??www
お姉さん「普通に浅尾くんでw」(そこはぶーちゃんじゃないんだ!!冷静!ww)
私「新井良太くん以外考えれません。」
ゆき「英智さんです!!!」
記「あ、(苦笑)そうなんですね。」
私「なんかやるんですか??」
記「番組の特集でイケメンでやったら・・・と思って今考えてるのは伊藤準規くんと、浅尾くんかな~って思ってるんだけど、どう??」
3人「あると思います。」
私「でも、そこに新井くんいれたらもっと良くなる・・・」
ゆき「英智は必要な存在です!!」
記者さん、聞いたメンバーが間違い(笑)もっと、キャピキャピした子に聞いてください(笑)
記者さんのお陰でまたも楽しく過ごせましたヽ(´∀`ヽ)
そして、最後の最後まで待ってみました。
英智さんのサインをGETしちゃいました!!!
練習最後までやって・・・さらにファンサービス・・・。
本当にありがとうございました(*´∀`*)
私達のキャンプは一応ここで終わりです。
最終日はもう帰るだけなのでね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さて、大分前になりますが、奇跡が起こったと言いましたよね(笑)
その奇跡とは…
外で雨に降られながら、上着も忘れた結果…
寒さにも凍え(笑)
疲れも限界…
もう、これ以上、どこにも行きたくない。
という事で夕飯はホテルのどこかに行くことにしました(*´∀`*)
で、なにやら海の上っぽいとこで食べれるし、とりあえず肉が食べたい衝動に駆られた結果。
ブランコもよく行くという、ホテルのビーチにある焼肉屋にいくことに(*´∀`*)
とりあえず、「アミーゴ」って言う準備はしときました(笑)
で、レストランに着いて。
さすがにリゾートホテルのレストラン!!
なんか豪華で!!!
水槽が壁だったり(笑)
いやー。
場違い甚だしい感じでした(笑)
席に案内される中で、なにやらオーラを感じ取りました!!!
っ!!!!
…も、もしやっ!!!!!
いたー!!!!
孝(*´∀`*)
(笑)
広い掘りごたつ席に、なにやらおっさんやおばちゃん、お姉さん達と座る、ガタイの良いお兄ちゃんズ!!!
孝、山井さん、前田先輩。
のお三方がいらっしゃいました(*´∀`*)
そして通された席は、
孝の座るテーブルの一段下。
つまり(*´∀`*)
視界に孝(*´∀`*)(笑)
まじ、見えるんすよ!!
見ようとするんじゃなく。
見える(笑)
正面では無く、後ろ姿なのが残念だけど(笑)
そりゃもう疲れなんか全部吹っ飛びますよ(*´∀`*)
ご飯ももちろん美味しくて(≧ω≦)
これが焼肉のセットです(*´∀`*)
まさか沖縄で車えび食べるとは思いませんでした(笑)
いい感じに焼かれてますね(笑)
だけどなによりも。最高の隠し味(隠して無いけど(笑))孝の笑顔を(*´∀`*)見ながら(笑)
横顔だけどね(笑)
そして、
孝の笑顔に
孝の笑い顔
孝の笑い声
ビールをおかわりする孝
トイレに立つ孝ww
山井さんに話し掛ける孝
なぜかスイングっぽい事をする孝。
全部横顔だけどね(笑)
孝祭りだよっ(*´∀`*)
今思い出してもドキドキする(*´∀`*)
ちなみに、ここのウェイターのお兄さんが素敵だったんですっ♪
素敵な笑顔もごちそうさまでした(*´∀`*)
孝好きにはたまらない奇跡を体験して。ウハウハでした(≧ω≦)
孝より先に食べおわったので(笑)
先に部屋に戻りましたー(*^□^*)(当たり前)
だけどラウンジのお茶ができる券的なのも持ってたので。
ハイビスカスティです(*´∀`*)
ただ・・・・すっぱかった(笑)
そして。
そのまま温泉ですっきりして(*´∀`*)
凍えた体をあたためました♪
そして、最終日の夜に相応しく。
「one for the road」
を飲みに、ホテル内のバーへ(*^□^*)
ちなみに
「one for the road」は
ゆきちゃんの大好きな「相棒」ネタです(´ω`)
「家に帰る為の勇気をもらうための一杯」
らしいです(*´∀`*)
完全に浮かれポンチになってましたが、最終日の夜にふさわしいんではないでしょうか??
今沖縄はイチゴが旬です(*´∀`*)
といわれたので、今だけのいちごのシャンパンを頼みました!!
と、おつまみに、チョコをヽ(´∀`ヽ)
ただ、サービスでなぜかミミガーのジャーキーもらいました(笑)そんなおっさんくさかったか??(笑)
家に帰る勇気をもらうための一杯のはずが。
完全に家に帰りたくなくなった一杯になりました(笑)
座ってた席からエレベーターのエントランスが丸見えで、
お風呂上りにファンにサインをねだられる野本くんを目撃したりで・・・(手に持ってる袋にはパンツも入ってるだろうに・・・・。)
ちょっと残念な気持ちになったので
席を変えてもらったり。
ビーチの波の音を聞いたり。本当にステキな時間をすごさせてもらいました(*´∀`*)
シャンパンなんか飲んだからめっちゃテンションあがって楽しい気分になったんですが。
すぐ寝ちゃいました(´・ω・`)
疲れもたまってたんでしょうね~(*´∀`*)
次の日は朝一で空港に行きました。
で、初日に買ったけど食べるもんおおくて食べる機会のなかった限定のシュークリームを食べて。
なぜか、到着の1時間も遅れた飛行機を待ちました(笑)
飛行機が1時間遅れるということでもらった空港内で使える1000円の飲食券で
スタバで初めて一番大きいサイズのものを頼みました!!!飲みごたえ抜群!!(笑)
免税店でロクシタンのハンドクリームを安く買えたりで、本当に充実した沖縄旅行でした(*´∀`*)
キャンプをみに行くのももちろん楽しいんだけど、
気の許せる友達が居てくれるからこそだと思います(*´∀`*)
みど、ゆきちゃん本当にありがとうヽ(´∀`ヽ)
今度は、ゆっくり京都でも行こう~♪
明日にはドラゴンズのみなさんも帰名されますが、家に帰るまでがキャンプですからね!!!
きっとお迎えに行くファンも多いでしょう。
笑顔で手を振ってあげてください(*´∀`*)
私は会社から皆様の無事をお祈りしています♪
明日には、やっとナゴ球に停まってる沢山の高級車もほぼなくなるんでしょうね(笑)













































































