グンソクキターーーー(*´∀`*) | Live!Live!!Live!!!

グンソクキターーーー(*´∀`*)

昨日ミクシィのニュースで見つけたんですが、






これが記事。



サンケイスポーツは24日、韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」で大人気の俳優チャン・グンソクが3月23日ポニーキャニオンを通じて歌手デビューすると報道した。

新聞によるとチャン・グンソクは「美男<イケメン>ですね」と「メリーは外泊中」でバンドボーカルを演じ、すでにドラマと映画の役はもちろん、OSTを通じても歌の実力を見せていたが、ポニーキャニオン側が「演技力と歌唱力を兼ね備えた魅力的なスター」として彼を高く評価し、昨年春からオファーを出し、年末に承諾を得たと伝えた。

チャン・グンソクは「初めて自分のCDが発売となり、さらに自分自身も積極的に参加しCDが制作できることは、とても嬉しく興奮する」、「機械的な音楽ではなく、人間味のある音楽を目標にしたい」と意欲を見せた。

チャン・グンソクの日本歌手デビューを記念して、3月27日には、東京・お台場の東京ビックサイトで2万人以上の大規模イベントを開催する予定だ。


とのこと。


楽しみですがね(*´∀`*)



ちなみに、イケメンですねの時の歌ってるグンソクはかわいすぎでしたから(*´∀`*)涎


ちなみに・・・・・3月27日は日曜日ですね(笑)



チケットとれるんかな??


ビックサイトなら・・・2万人なら・・・・



ファンクラブじゃないけどいけるかしら?


ちなみに・・・・



チャン・グンソクCDデビュー&発売記念SHOW CASE決定!!

デビューマキシSg 「タイトル未定」
2011年3月23日(水)発売 (ポニーキャニオン)

■初回限定盤  CD+DVD:PCCA.03381  ¥1,600(tax in)
 ・CD収録曲:楽曲A・B・Cの3曲+各インスト
 ・DVD収録内容:ジャケット撮影メイキング映像他
 ・特典:スペシャルグッズ引き換え券A(封入)

■通常盤  CD Only:PCCA.03382 \1,200 (tax in)
 ・CD収録曲:楽曲A・B・Dの3曲+各インスト
 ・特典:初回プレス分のみ
 ①トレーディングカード 1枚(3種類のうち1枚封入)
 ②スペシャルグッズ引き換え券B(封入)

通常版と、限定盤・・・・・・どっちかしか聞けない曲が入ってる・・・・ええ~・・・・・・・・・。


両方買うのか!!??

えぇ~・・・・でも、DVDはうれしいからなぁ・・・・・・


限定盤かなぁ・・・・。


と、そんな幸せな悩みしかない人生でした(笑)



あ、あと、日曜日は一応見に行きました~(*´∀`*)


フェンスへばりつき~が多かったので、対して写真も撮らず(笑)


見れる範囲で楽しみました( ´艸`)

とりあえず、もりの、べんちゃん、英智氏、藤井、野本、大島くんの組がアフォな感じですごく楽しかった(笑)


時間作って写真もUPします(*´∀`*)せっかく撮ったしね♪

では、

あしたもふぁいてぃん♪