高まる~ | Live!Live!!Live!!!

高まる~

どうも、高まってます!!!よっちです(*´∀`*)


今日急きょ、ゆきちゃんに誘ってもらって英智さんのトークショーに出没してみました(*´∀`*)


今日・・・いや、もう昨日か。


いや^・・・・素敵な方ですね(*´∀`*)


英智さん(*´∀`*)



握手しちゃった(*´∀`*)



で、なんのトークショウかといいますと、



東海ラジオのです、なにやら抽選で当選した方のみっていう狭き門のだったんですが、ゆきちゃんの愛が当選を引き寄せたんでしょうね。



素敵(*´∀`*)



トークショー前のゆきちゃんがいつもと全然ちがってて面白かったww


テンション高くて、いつもなら拾わない私の小ボケまで拾ってくれたし(*´∀`*)ウヒャ


よくシステムはわからないんですが、今回のトークショーはストリーミングで放送があるみたいです。


東海ラジオのサイトでもチェックしてみてくだされ(*´∀`*)


かなり笑いましたから(*´∀`*)ウヒャヒャヒャヒャ


今日の英智さんもおしゃれでした( ´艸`)



ラジオということで、いつもははかないジーンズをはいてきましたということですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まぁ、写真とかありませんがwww撮影禁止ですしwww


記憶力も皆無なので、


本当に感性がたまらん!英智さんのお話は素敵です(*´∀`*)



という感想です( ´艸`)


詳しく聞きたければ、ゆきちゃんに聞いてみてくださいwよく覚えてると思います(*´∀`*)




金曜日の話なんですが、一緒に韓国行く同期とご飯いって計画立てに行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ラーメンが食べたい!!!ということで、伏見・・・栄??住吉町???


の「一風堂」にいってきました!!


おいしいですね(*´∀`*)細麺が好きなので♪


最初は最近できた「日の出・・・」的な名前のとこに行ってみたかったんですが、ぐるナビで口コミみるとあまり良いこと書いてなかったので・・・・


それに、細麺が好きなので・・・・



間違いのないラーメンおいしかったです( ´艸`)



ラーメン屋で計画立てるわけにもいかず・・・・


カフェを探しまして。いくつかあるんですがなかなかときめかず・・・・・。


結局らしっくのなかにある、ベーグルのお店にいきました( ´艸`)



ラーメン食べた後だし・・・・と思ったんですが、おいしそうな、ものがあったので(笑)


これはお友達のホットアップルパイ。


Live!Live!!Live!!!-NEC_0147.jpg



アップルパイ・・・・見えませんね(笑)アイスが上にたっぷりで、ラーメンの後には最適です(*´∀`*)


アップルパイもパイサクサクだったしおいしくて満足( ´艸`)Wハート




私のオーダーしたのはこちら( ´艸`)



お店の一押しメニュー



「フォカッチャのフレンチトースト」ですはーと



Live!Live!!Live!!!-NEC_0148.jpg



ラーメンのあとにry・・・・・



いがいにあっさりで、おいしくペロリんといただいちゃいました(*´∀`*)



で、韓国のこともいろいろ決めましたよ(*´∀`*)


決めたっていうか・・・・話脱線しまくりでしたが(笑)



やりたいことはとりあえず!!!あとは・・・・・口コミを見まくってセレクトしなくては!!!!!





Live!Live!!Live!!!-image.jpg




韓国のおすすめとかあったら・・・・教えてください(*´∀`*)



明日は・・・・ナゴ球いってきます(*´∀`*)