日曜日、初めてアニメフェスタに行ってきた。


雨がスゴくて寒かったんだけど、コスプレイヤーさん達もたくさんいて、多分コスプレイヤーを生で見るのも初めてで、みんなキョロキョロ😲



子どもは、いろんなブースの人達からティッシュやパンフレットを配られて


一生懸命に、ありがとう😊って言って歩いていた(笑)


人見知り全開で、ずっとモジモジ。だけど、何か貰ったらありがとうを言う(笑)



知多娘さん達も、子どもに手をタッチしてくれたり、手を振ってくれて😲🎵


歌を生で鑑賞。


基本的に誰のコスをしてるのか全然分からなかったけど、撮影会になってたりするのを遠くからチラッと見たり、



初めての世界で、楽しかった☺️




ゴールデンウィークは、子どもが公園にしか行きたくない💨と言って、どこにも行かなかったから、アニメフェス良かった🐱



知多娘さん、かわいかった🎀