★DAY AFTER DAY★ -21ページ目

びよーいん


今日は朝から美容院美容院キラキラ


いつものように
まゆこのお姉様にやってもらいましたラブラブ!


超重たかった髪を軽くして


色も前よりちょい明るめの
くすんだ感じにしましたーニコニコ



だがしかし、みんなに気付いてもらえるだろーか得意げあせる


無いお金をはたきましたからねしょぼんあせる





座間駅までお母さんに迎えにきてもらってブタ


人生で1回は金髪にしてみたいなーって言ったら


家に入れないと言われましたラブラブ!ハートブレイク(笑)


なんでーショック!!?





それからあたしの運転で道頓堀行ってお昼ナイフとフォーク



駐車にもたついてたら
後ろにおっかなそうな
おじさまたちの車が来たため
お母さんと交代得意げあせる


駐車にがてーショック!
ハンドルどっちに切っていいか
わかんないよーしょぼん



とりあえずチーズ4うまかったラブラブ!




帰って爆睡ヒヨコぐぅぐぅ



明日のコリア語のテスト勉強せねばショック!ドンッ


英語の課題もやらねばしょぼん


リスニングもしなきゃショック!


英単語やんなきゃシラー





関係ないけど
最近、加藤ミリヤ×清水翔太の
Love Foreverがやばい好きですラブラブ!

ばいとー


今日は15時から3人でグー


やっぱ3人のほうが回転早いハート


西中トークについていけなかったけどヒヨコあせる



バイトの中村くんは
モンタボーに就職してから
着々と痩せてます得意げ


GW5キロ痩せたってブタ!!


あんなに丸かったのにしょぼん


うらやましすぎるけど
やっぱ中の仕事はハードなんだなしょぼん



あたしは今日も
セロハンテープのカッターで
指を切りましたラブラブ!ハートブレイク


何度やっても学ばないあたしシラー雷


今度から事前に
絆創膏を貼っていこうと思いますグー!!

5月15日〔金〕

金曜日1限はコリア語ニコニコ


授業前のほうがばっちり目が冴えているという
魔のコリア語ニコニコ(笑)



金曜日は1番嫌い雷


だってオーラル2限続きなんだもん(:_;)



けど昨日のコウノ先生の授業は楽しかったにゃーハート


1時間半ジェスチャーゲームブタ(笑)


しかも、細かすぎて伝わらないものまね並に細かい!!


チキンカレーってどう表現しろっていうのよしょぼんパー



答えるときパスモって言おうとしたのに
パスポとか言っちゃって恥ずかしかったにひひあせる



そんなかんじで金曜日を乗り切りグー!!


チェルシーの練習見に行きたかったなーしょぼん


夕飯づくりの使命があったから
まっすぐ帰宅家



麻婆豆腐作ったーグーキラキラ


若干味薄いかなってかんじあせる


おとんには物足りない味だったに違いないショック!



まぁおいしくできましたさラブラブ!



★DAY AFTER DAY★-090515_183217.jpg





明日は美容院行くグー


ぼさぼさ加減がはんぱないしょぼん


カラー何色にしよブタ