びよーいん
今日は朝から美容院


いつものように
まゆこのお姉様にやってもらいました

超重たかった髪を軽くして
色も前よりちょい明るめの
くすんだ感じにしましたー

だがしかし、みんなに気付いてもらえるだろーか


無いお金をはたきましたからね


座間駅までお母さんに迎えにきてもらって

人生で1回は金髪にしてみたいなーって言ったら
家に入れないと言われました

(笑)なんでー


それからあたしの運転で道頓堀行ってお昼

駐車にもたついてたら
後ろにおっかなそうな
おじさまたちの車が来たため
お母さんと交代


駐車にがてー

ハンドルどっちに切っていいか
わかんないよー

とりあえずチーズ4うまかった

帰って爆睡


明日のコリア語のテスト勉強せねば


英語の課題もやらねば

リスニングもしなきゃ

英単語やんなきゃ

関係ないけど
最近、加藤ミリヤ×清水翔太の
Love Foreverがやばい好きです

ばいとー
今日は15時から3人で

やっぱ3人のほうが回転早い

西中トークについていけなかったけど


バイトの中村くんは
モンタボーに就職してから
着々と痩せてます

GW5キロ痩せたって
!!あんなに丸かったのに

うらやましすぎるけど
やっぱ中の仕事はハードなんだな

あたしは今日も
セロハンテープのカッターで
指を切りました


何度やっても学ばないあたし


今度から事前に
絆創膏を貼っていこうと思います
!!5月15日〔金〕
金曜日1限はコリア語
授業前のほうがばっちり目が冴えているという
魔のコリア語
(笑)
金曜日は1番嫌い
だってオーラル2限続きなんだもん(:_;)
けど昨日のコウノ先生の授業は楽しかった

1時間半ジェスチャーゲーム
(笑)
しかも、細かすぎて伝わらないものまね並に細かい!!
チキンカレーってどう表現しろっていうのよ

答えるときパスモって言おうとしたのに
パスポとか言っちゃって恥ずかしかった

そんなかんじで金曜日を乗り切り

チェルシーの練習見に行きたかったなー
夕飯づくりの使命があったから
まっすぐ帰宅
麻婆豆腐作ったー

若干味薄いかなってかんじ
おとんには物足りない味だったに違いない
まぁおいしくできましたさ

明日は美容院行く
ぼさぼさ加減がはんぱない
カラー何色にしよ
?

授業前のほうがばっちり目が冴えているという
魔のコリア語
(笑)金曜日は1番嫌い

だってオーラル2限続きなんだもん(:_;)
けど昨日のコウノ先生の授業は楽しかった


1時間半ジェスチャーゲーム
(笑)しかも、細かすぎて伝わらないものまね並に細かい!!
チキンカレーってどう表現しろっていうのよ


答えるときパスモって言おうとしたのに
パスポとか言っちゃって恥ずかしかった


そんなかんじで金曜日を乗り切り


チェルシーの練習見に行きたかったなー

夕飯づくりの使命があったから
まっすぐ帰宅

麻婆豆腐作ったー


若干味薄いかなってかんじ

おとんには物足りない味だったに違いない

まぁおいしくできましたさ


明日は美容院行く

ぼさぼさ加減がはんぱない

カラー何色にしよ
?