★DAY AFTER DAY★ -20ページ目

だるい1日


今日は大学さぼり!!


昨日ボーリング疲れたんだもんしょぼん


3限からのくせに起きれなかったーシラー



あーあーしょぼん
こんなんじゃだめだよねーショック!



課題多すぎて鬱雷


けど英語は頑張りたいしドンッ


なんなんだ自分ーショック!



結局勉強始めるの夜だしあせる


夕方お父さんと運転の練習してしまったさ得意げ(笑)





"頑張るときはいつも今"



受験生のときから実行できておりませんショック!


A倉先生ごめんなさーいニコニコ





あー雷


はやくいつめん様に会いたいなしょぼん

ぼーりんぐ


今日は1限の基礎ゼミが
すっごいためになった!!


留学した先輩のプレゼンキラキラ


努力次第であんなに英語力が伸びるとは得意げ!!


頑張らなきゃって思いましたグー



3限の空き時間はまゆとviewにゃーハート

1年とおしゃべりできたにひひ


これからはview行こうっとラブラブ!



それからボーリングニコニコ


まじあたし下手くそショック!あせる


足引っ張ったの確実にあたしですしょぼん


男の子たちはみんなプロかったなーキラキラ


ボーリングってどうしたら上手くなるのさしょぼん!?



2次会はひもじいので
行けませんでしたーブタ雷



次チェルに行くのは
火曜の練習かなニコニコ


なにげ初参加ラブラブ!!!



たのしみーハートハート

おーなーかーがー


痛いしょぼん!!!!


なんか変なもの食べたっけショック!


てゆーか食べすぎかなブタあせる





胃から変な音がするーショック!



こわいよーしょぼんあせるあせるあせるあせる