だるい1日
今日は大学さぼり!!
昨日ボーリング疲れたんだもん

3限からのくせに起きれなかったー

あーあー

こんなんじゃだめだよねー

課題多すぎて鬱

けど英語は頑張りたいし

なんなんだ自分ー

結局勉強始めるの夜だし

夕方お父さんと運転の練習してしまったさ
(笑)"頑張るときはいつも今"
受験生のときから実行できておりません

A倉先生ごめんなさーい

あー

はやくいつめん様に会いたいな

ぼーりんぐ
今日は1限の基礎ゼミが
すっごいためになった!!
留学した先輩のプレゼン

努力次第であんなに英語力が伸びるとは
!!頑張らなきゃって思いました

3限の空き時間はまゆとview


1年とおしゃべりできた

これからはview行こうっと

それからボーリング

まじあたし下手くそ


足引っ張ったの確実にあたしです

男の子たちはみんなプロかったなー

ボーリングってどうしたら上手くなるのさ


2次会はひもじいので
行けませんでしたー


次チェルに行くのは
火曜の練習かな

なにげ初参加
!!たのしみー


