★DAY AFTER DAY★ -11ページ目

バイト


15―21時半でバイト食パン



あさみ・こっしーが何故かピアゴににひひ(笑)


あさみ茶髪だったから誰かわかんなくて
一瞬人違いされてんのかと思ったよー得意げパー(笑)


でも久々で嬉しかったラブラブ!



仕事中は暑くて死ぬかと思ったしょぼん

汗だくのパン屋さんってどーよガーン


ほどよい感じにお客さんきて


中村くんの寒すぎるギャグで時が止まったりして


今日は平和でしたーラブラブ!





明日もバイトっすーショック!パー


でも待ちに待った給料日ハート


2ヶ月待ちましたしょぼんハート





うれしーい(゚-゚)チョキ

わこーず


夕方から大野に行ってわこーず集合ハート



お金ないからガストナイフとフォーク


サプライズでプレゼントもらったラブラブ!


★DAY AFTER DAY★-090613_225820.jpg



グルナイで岡村が持ってるやけにうるさく鳴くあひるヒヨコ


部屋に飾らせてもらいます得意げハート



そのあと居酒屋行ったけど満席ばっかドンッ


カラオケも高いしショック!


ぐだって結局マック地下鉄



しゅんごくん改造計画立てたにゃー(笑)


彼の今後に期待ですねにひひチョキ





今度は車でどっか行きたいなーひらめき電球

もちろんしゅんしゅんか、たかぴーの運転でパー!!





明日はバイトやーショック!


頑張りますしょぼんグー

おはようございます


いま起きたドンッ


あと4時間半後はわこーずですハート


ちえみんとたかぴーに会うの
めっちゃ久々ラブラブ!


あかりとしゅんごくんは
大学一緒だけど会えないししょぼん




楽しみだーい(゚-゚)ハート