バイト | ★DAY AFTER DAY★

バイト


15―21時半でバイト食パン



あさみ・こっしーが何故かピアゴににひひ(笑)


あさみ茶髪だったから誰かわかんなくて
一瞬人違いされてんのかと思ったよー得意げパー(笑)


でも久々で嬉しかったラブラブ!



仕事中は暑くて死ぬかと思ったしょぼん

汗だくのパン屋さんってどーよガーン


ほどよい感じにお客さんきて


中村くんの寒すぎるギャグで時が止まったりして


今日は平和でしたーラブラブ!





明日もバイトっすーショック!パー


でも待ちに待った給料日ハート


2ヶ月待ちましたしょぼんハート





うれしーい(゚-゚)チョキ