バイト | ★DAY AFTER DAY★
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★DAY AFTER DAY★
フ ゙ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バイト
15―21時半でバイト
あさみ・こっしーが何故かピアゴに
(笑)
あさみ茶髪だったから誰かわかんなくて
一瞬人違いされてんのかと思ったよー
(笑)
でも久々で嬉しかった
仕事中は暑くて死ぬかと思った
汗だくのパン屋さんってどーよ
ほどよい感じにお客さんきて
中村くんの寒すぎるギャグで時が止まったりして
今日は平和でしたー
明日もバイトっすー
でも待ちに待った給料日
2ヶ月待ちました
うれしーい(゚-゚)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする